お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  226 次 > 

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2022.11.26 午後 03:52

ホテルより
2022.11.26 午後 03:52

いつも快適に宿泊させてもらってます。
チェックインも非常にスムーズです。
また近いうちに寄らせてもらいます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぜいちゃん さん 2022.11.23 午前 09:26

ホテルより
2022.11.23 午前 09:26

お茶だけでなく、紅茶もあるとありがたいです。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぜいちゃん さん 2022.11.23 午前 09:24

ホテルより
2022.11.23 午前 09:24

前日は、スリッパの下敷きが無かったのですが、今回は置かれていました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぜいちゃん さん 2022.11.23 午前 09:23

ホテルより
2022.11.25 午後 01:49

連泊プランではなく1日1日の予約でしたが、ミネラルウォ-タ-が1本しかもらえないのは疑問でした。9月に1日1日の宿泊した時はもらえました。 ぜいちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際に会員様特典でお渡しするウェルカムドリンクに関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
連泊の際に、1泊ずつのご予約でも同じお部屋でのご滞在になる場合はチェックインの際に
1本ウェルカムドリンクをお渡しする形となっております。
しかしながら、フロントスタッフの説明不足があり大変申し訳ございませんでした。
今後は、チェックインの際の説明をより丁寧に致します。
お忙しい中、口コミをご投稿頂きありがとうございました。

ぜいちゃん 様のまたのご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぜいちゃん さん 2022.11.23 午前 09:19

ホテルより
2022.11.24 午前 01:44

廊下から見て左右の部屋の中の配置が違うだけで、新鮮な感じがしました。 ぜいちゃん 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
おっしゃる通り廊下からみて左右のお部屋では
ベッドやテーブルの配置が違います。当日お部屋に空きが
あるようでしたら、チャックイン時お申し付け頂ければ
お部屋の変更も可能でございますので、お気軽にスタッフまで
お申し付け下さい。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。




0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぜいちゃん さん 2022.11.16 午後 09:56

ホテルより
2022.11.21 午前 04:06

フロントの方が全国割りの問い合わせについて丁寧に説明してくれましたので、安心して宿泊できました。 ぜいちゃん 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
安心して宿泊できたとのお言葉、大変光栄うれしく思います。
これからもお客様に快適にそして、安心してお過ごしいただけますようサポートしてまいります。
引き続きパールホテル川崎をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぜいちゃん さん 2022.11.16 午後 09:54

ホテルより
2022.11.19 午前 08:25

フロントの方が神奈川県割りについての問い合わせに丁寧に回答をいただけたので安心して宿泊できました。 ぜいちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
またご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

ぜいちゃん 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
SHO さん 2022.11.14 午後 12:34

ホテルより
2022.11.15 午前 12:54

いつも通り漢字の良い対応をいただき感謝しています。
フロントの方も親切に対応いただきました。
SHO 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
マサ さん 2022.11.07 午後 06:19

ホテルより
2022.11.09 午前 08:52

部屋の掃除が行き届いて良かったです マサ 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お部屋のお掃除に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もお客様が快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。

マサ 様のまたのご利用をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2022.11.02 午後 03:32

ホテルより
2022.11.05 午前 12:28

今回は別の階でしたが、快適に過ごせました
ありがとうございます。
朝食の料理を取る動線を見直してほしいです。
取りづらい為時間がかかって、待ち行列で密になってます。
改善よろしくお願いします。
tmyk1965 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、重ねてお礼を申し上げます。
ご朝食会場の件に関しましては、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
早急にレストランスタッフと共有し、改善に努めたいと思います。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
tmyk1965様の次回のご利用をお待ち申し上げております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まる さん 2022.11.02 午後 12:36

ホテルより
2022.11.02 午後 06:51

快適に過ごせました。 まる 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
快適との事で安心を致しました。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
よこちけんいち さん 2022.11.01 午後 05:21

ホテルより
2022.11.02 午後 06:49

目覚ましがセットできなかった。。。
706号室
よこちけんいち 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
目覚ましの件でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの案内不足でございました。
次回はフロントにお声を掛けて頂ければ、フロントで設定を致します。
宜しくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
herocnx さん 2022.10.28 午後 12:28

ホテルより
2022.10.30 午前 08:32

部屋は清潔にしており、満足しています。
コーヒースティックも置いて頂けたらより嬉しいです。
herocnx 様

この度はパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてお褒めお言葉を頂き大変嬉しく思います。
また、コーヒースティックでございますが、ご提案いただきありがとうございます。
貴重なご意見として、検討して参ります。

herocnx 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
金ちゃん さん 2022.10.27 午後 05:35

ホテルより
2022.10.30 午前 08:21

いつもありがとうございます。

地下で何度か害虫を見たことがあるのですが、今回はコーヒーサーバーのマシンの上を歩いていました。
飲食店の害虫対策は本当に終わりの無い課題ですよね。

なんとか少しでも改善できるといいですね。
金ちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
地下のレストランに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
地下レストランスタッフと共有させていただき、改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ららエビ さん 2022.10.27 午後 05:15

ホテルより
2022.10.29 午前 11:51

フロントのスタッフの方の気持ちの良い対応が気に入っています。
部屋の窓のロックが甘く、風が入ってきます。冬はつらいかも。
ららエビ 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
また、お部屋の窓の施錠に関しましてご不便をお掛けし、申し訳ございません。
早急に確認させて頂きます。
今後もお客様におくつろぎ頂けるようスタッフ一同、日々精進して参ります。

ららエビ 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やまおじさん さん 2022.10.22 午後 05:55

ホテルより
2022.10.24 午前 11:48

久しぶりの宿泊です。
以前に比べきれいにリフォーム?されていてゆっくり過ごしました。
以前もそうですが、個別空調と空気洗浄機(加湿器能あり)が設置されていませんでした。ほとんど必要ないですが、必要を感じているときにないのは残念感が強いです。
やまおじさん 様

日頃よりパールホテルズをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当館の空調設備は一括集中型となっており、個別空調にするのは難しい問題でございます。
空気清浄機の件に関しましては、貴重なご意見としてありがたく頂戴致します。

引き続き、パールホテルズをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
岩間 さん 2022.10.22 午後 12:19

ホテルより
2022.10.22 午後 02:49

部屋は整理整頓されていて清潔感があり大変良かったです。
また泊まらせてもらいます。
岩間 様

この度はパールホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当館を満足いただけたようで安心を致しました。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
のす さん 2022.10.20 午後 02:48

ホテルより
2022.10.21 午前 11:09

最寄り駅からも近く騒音等もなく料金もリーズナブルで良かった。 のす 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは、JR川崎駅東口より徒歩約10分の場所にございます。
川崎周辺にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

のす 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
テニスの松ちゃん さん 2022.10.19 午後 01:51

ホテルより
2022.10.21 午前 11:06

久しぶりにパールホテルの宿泊でしたが気持ち良く過ごしました。ありがとうございました。 テニスの松ちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
気持ちよくお過ごしできたとの口コミを拝見させていただき、大変嬉しく思います。
今後も皆さまに快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

テニスの松ちゃん 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2022.10.14 午前 10:53

ホテルより
2022.10.16 午前 10:09

いつもお世話になっております。
快適に過ごすことができました。
また伺うと思いますので
よろしくお願いします。
tmyk1965 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
引き続きパールホテル川崎をよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  226 次 >