お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  220 次 > 

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2021.05.14 午後 01:02

ホテルより
2021.05.15 午前 07:48

お世話になりました。
今回もwifiや電話が入らない部屋で困ったので、
フロントに連絡し、別の部屋に変更してもらえました。
心よく変更してもらい対応はよかったのですが、
その旨前回のアンケートにも記載しているにもかかわらず
まったく同じ部屋(階層が違うだけ)で配慮がなく、
余計な時間がかったのが残念!
それから風呂の栓を抜くと水浸しになるので、まったくダメ
多分下水に髪の毛などが溜まっているのが原因だと思います。
ちゃんと清掃と確認をおこなってほしい。
それ以外は問題ありませんでした。
tmyk1965 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
wi-fiの件に関しまして、スタッフの対応をお褒めいただき嬉しく思います。
しかしながら、お客様のリクエストにお応えできていなかった事、大変申し訳ございませんでした。
早急にスタッフ一同共有させていただきます。
また、排水不良の件に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
各部屋清掃後の確認を再度徹底して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともパールホテルズを宜しくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Hiro さん 2021.05.13 午前 05:44

ホテルより
2021.05.13 午後 02:27

感染予防がしっかりされており、安心感があった。 Hiro 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
世界中コロナ禍で大変な時ですが、パールホテルズはお客様に安心・安全でお過ごしいただけるよう
除菌や換気、三密の徹底をしております。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あおくま さん 2021.05.05 午後 08:04

ホテルより
2021.05.08 午前 11:07

部屋は十分な清掃ができており、問題ありませんでした。部屋の温度が調整できず、(できたのかもしれませんが、わかりませんでした)連泊でしたが、毎晩暑くて夜中に目が覚めてしまいました。コロナ禍で難しいとは思いますが、朝食時にはホットコーヒーを飲みたいです。 あおくま 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の空調は一元管理の為、当日は暖房のみをご利用いただける設定でございました。
設備のご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
朝食のドリンクに関しては、ホットコーヒーとアイスコーヒーをご提供しておりますが、
ドリンクをご希望のお客様にはスタッフがお持ちする形式で対応しております。
スタッフの気配り、配慮などが足りず大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、スタッフの指導、教育を徹底して参ります。
お忙しい中にご投稿をありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
401 さん 2021.04.18 午後 03:02

ホテルより
2021.04.18 午後 05:09

デイユースのプランがありテレワーク用途で利用しました。
8:00-20:00で時間にゆとりあり、wifi完備、単なるデスクワークやWeb会議には十分。
会員にはミネラルウォーターのプレゼントもあり。
他にもデイユースのプランがあるホテルあるが、ここは川崎近辺では最も(あるいは最もに近い)安価なのも魅力であった。
また利用したい。
401 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館のテレワークプランを満足いただけて光栄でございます。
テレワークプランやネットカフェプランは多くのお客様に大変ご好評をいただいております。
今後も魅力が溢れるプランをお届けできるよう尽力して参ります。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ヒデ さん 2021.04.17 午前 09:16

ホテルより
2021.05.05 午後 09:58

部屋は綺麗で清潔感があり、コロナの心配なく使用できました。ただ、テレワークで使用したのですが、間取りのためか、テレビ(テレビ台)と机が離れていて、休憩時に食べながらテレビを見るのに不便でした。 ヒデ 様

この度はパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
テレワークやリモートワーク目的でのデイユース利用の多い昨今
大変貴重なご意見を賜り、重ねてお礼を申し上げます。

テレビの件ではご不便をお掛けしお詫び申し上げます。
ヒデ様のお声は、今後のテレワーク利用のお客様に快適にお過ごし頂く
参考材料になります。ありがとうございます。

また、他にも違うタイプのお部屋もございますので
フロントへお申し付け頂けましたら柔軟に対応させて頂きますので
お気軽にお申し付け下さい。

ヒデ様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
りぃ07 さん 2021.04.14 午後 07:23

ホテルより
2021.04.15 午後 05:02

いつもは違うパールホテルを利用しています。
今回、初めてパールホテル川崎を利用させていただきました。
フロントの方は丁寧で感じが良かったです。
お部屋のお掃除は行き届いているようでしたが、施設自体が古く、
お風呂の排水が悪くシャワーをしている間、水が溜まっている状態でした。
また、設置されている冷蔵庫のスイッチを入れると、冷蔵庫自体の音と水が、流れているような音が結構大きかったため、眠れずスイッチを切って寝るという始末でした。
それ以外はお値段がお安かったので、良かったと思います。
冷蔵庫と排水は早急に対策されることを願います。
りぃ07 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
バスルームを確認した所、排水不良でございました。
早急に特別清掃を致しました。
冷蔵庫に関しては、貴重なご意見をありがとうございます。
サービスを向上する為、参考にさせていただきます。
お忙しい中にご投稿をありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
komine さん 2021.04.14 午後 04:25

ホテルより
2021.04.15 午後 04:29

快適に過ごせました。 Komine様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
快適との事で安心を致しました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
たくし さん 2021.03.29 午後 12:25

ホテルより
2021.03.30 午前 11:36

チェックインの際、遅い時間にもかかわらず、ご丁寧にご対応いただき、また広めのお部屋をご用意いただきありがとうございました。チェックアウトの際、ドアノブに清掃時に使うバスタオルとガウンが一式かけられていて、大変嫌な気分になりました。フロントの方の対応も清掃担当に伝えておきますだけでした。せっかくの宿泊が最後で全て台無しでした。 たくし 様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私達のお客様への注意、配慮が不足しており、たくし様の大切なお時間に不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘をふまえて一層精進して参りますので、今後ともパールホテルズをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
金ちゃん さん 2021.03.27 午後 02:53

ホテルより
2021.03.28 午後 01:28

ゴールド会員特典としてルームグレードアップしていただけましたので、お礼の気持ちを込めて「エコ連泊」(ルームクリーニング無し)とさせていただきました。

きれいにお部屋を利用しようという心掛けにもつながりますので、エコ連泊を次回も利用しようと思います。

今回の横浜・川崎出張もおかげさまで無事終わりました。
いつもありがとうございます。
金ちゃん様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
エコ連泊のご協力をいただき重ねてお礼を申し上げます。
今後も安心・安全で快適な空間作りに励んで参りますので、
パールホテルズを宜しくお願い申し上げます。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
金ちゃん さん 2021.03.26 午後 10:07

ホテルより
2021.03.28 午後 01:21

中学生の団体様がご利用とのことで、こういう厳しい時期にありがたいですね。

「元気で楽しいお年頃」のようでして多少にぎやかだったのですが、フロントに内線したところ効果的にご対応いただきました。

真面目な学生さんですね〜(笑)
ご配慮ありがとうございます!
金ちゃん様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
私達の学生団体への管理・注意が不足しており、皆さまの大切な時間に不快な思いを感じさせてしまい、
大変申し訳ございません。
ご指摘をふまえて一層精進して参りますので、今後もパールホテルズを宜しくお願い申し上げます。
2 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
金ちゃん さん 2021.03.25 午後 11:22

ホテルより
2021.03.28 午後 01:11

ゴールド会員ということでルームアップグレードありがとうございました。
清掃も丁寧でしたので、ルームクリーニングを辞退(エコ連泊)させていただきました。

ホテル業界は依然として厳しい状況ですが、パールホテルの利用者として、またユアサフナショクの株主として心より応援しています。
金ちゃん様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館のサービスを喜んでいただき大変恐縮でございます。
皆さまの応援すべてが私達の力になります。
ご丁寧にご投稿をありがとうございました。
2 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2021.02.26 午後 05:21

ホテルより
2021.02.28 午後 06:58

半年ぶりの宿泊でしたが、
フロントの対応や部屋もgoodでした。
お世話になりました。
ただし、朝食はダメダメですね!
前回のセットメニューから数品少なり、非常に貧相!
また、コーヒーは煮詰まっていて補充もせず!
以前も書きましたがドリンクぐらいビュッフェスタイル
で運用再開して下さい!
茅場町はビュッフェスタイルを再開したみたい
ですよ!非常に残念!
tmyk1965 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食の件でご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ドリンクの補充ミスがないよう、中国人スタッフの教育やサービスの質を高めていく所存でございます。
ビュッフェスタイルに関しては、皆さまの安全・安心が第一優先の為、通常再開を保留しております。
貴重なご投稿をありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
mitchell さん 2021.01.19 午後 11:39

ホテルより
2021.01.20 午後 05:06

快適に過ごせました。また機会がありましたら利用させて頂きます。 mitchell 様

いつもパールホテル川崎をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
mitchell さん 2021.01.19 午後 11:38

ホテルより
2021.01.20 午後 05:05

快適に過ごせました。また機会がありましたら利用させて頂きます。 mitchell 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき
誠にありがとうございます。
コロナ禍でのご利用に重ねて感謝を申し上げます。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
komine さん 2021.01.18 午前 09:04

ホテルより
2021.01.19 午後 04:03

快適に過ごせました。
今後も宜しくお願い致します。
komine 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。

コロナ禍でのご利用に重ねて感謝を申し上げます。
寒暖差が激しい日々が続いておりますので
お身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

またのお越しをお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
さわたく さん 2021.01.09 午後 08:45

ホテルより
2021.01.10 午後 03:25

羽田から近くて価格も安くて便利です。よく利用してます。 さわたく 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、当館史上最大の安値で販売をしており、
お客様に満足いただけて安心を致しました。
ご投稿をありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
さわたく さん 2021.01.07 午後 10:29

ホテルより
2021.01.10 午後 03:22

羽田前の前泊で利用しました!コロナの時期なので、お客さんも少なくて、値段も安かったです。
コインランドリー利用したのと、朝食もいただきました!
さわたく 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館を満足いただけて光栄でございます。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
アイハラ さん 2021.01.07 午前 10:49

ホテルより
2021.01.07 午後 08:38

有線LANが故障していて使えませんでした。 アイハラ 様

この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また有線LANに関しましてお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検し改善させて頂きます。
寒い日が続いておりますがお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

アイハラ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ケヤキ さん 2020.12.23 午後 06:42

ホテルより
2020.12.24 午後 07:02

いつもながら快適に過ごさせて頂きました。朝食もおいしかったのですが、コロナ禍では致し方ないものの、やはりバイキング形式の復活が望まれるところです。大変な中ですが、頑張ってください。 ケヤキ 様

いつもパールホテル川崎をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
朝食のセットメニューは感染予防の為にも継続させていただきます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
バイキング形式につきましてはコロナウィルスの今後の状況により再開も検討しておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ケヤキ さん 2020.10.24 午後 01:47

ホテルより
2020.11.14 午前 06:15

いつもながら快適に過ごさせて頂きました。朝食もおいしかったのですが、コロナ禍では致し方ないものの、やはりバイキング形式の復活が望まれるところです。大変な中ですが、頑張ってください。 ケヤキ 様

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
朝食のセットメニューは感染予防のためにも引き続き継続させていただきます。
バイキング形式につきましてはコロナウィルスの今後の状況により再開も検討しておりますので、しばらくお待ちくださいませ。
寒暖差が激しいですがお身体にご自愛くださいませ。

ケヤキ様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  220 次 >