お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  224 次 > 

ご意見・ご感想
masa さん 2022.05.07 午後 07:22

ホテルより
2022.05.08 午前 08:52

東京に行く時には定宿にしています。ヘビーユーザーです。
コスパもスタッフの対応もいつも満足しています。
エコ連泊は最高です。
これからもよろしくお願いします。
masa 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましてお褒め頂きありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

masa  様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
トム さん 2022.05.05 午後 01:20

ホテルより
2022.05.08 午前 08:43

ウエルカムのペットボトルなかった。
マウスを部屋に忘れた。
トム様

この度は、パールホテル川崎にご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
お忘れ物のパソコン用マウスパッドにつきましては、5/5付で発送させて頂きました。
ご査収の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ケヤキ さん 2022.04.27 午後 02:16

ホテルより
2022.05.03 午後 05:07

今回も快適に過ごせました。朝食がバイキングに戻ったのもうれしいかぎりです。
一点、直接問題はありませんでしたが、部屋のドアガードが壊れていましたので、補修いただけるとなお一層安心して過ごせるかと思います。
ケヤキ 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の提供方法に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋のドアガード故障の件につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
早急に確認し対処致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

ケヤキ 様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ponpeke さん 2022.04.17 午後 10:10

ホテルより
2022.04.19 午後 01:02

いつも利用しています。コロナの影響もあり予約してはキャンセルせざるを得ない状況が2年ほど続きましたが久しぶりに利用できてよかったです。チェックインもスムーズで応対も良かったですし、アメニティーもフロント前に設置し必要なものだけ部屋に持っていくという方法はこの時代に合っていると思います。朝食も衝立を利用して安心して頂く事が出来ました。水回りの古さが否めないところはありますが普通に利用するなら問題ないと思います。また次回もお願いいたします。 ponpeke様

この度は、パールホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
komine さん 2022.04.12 午前 11:44

ホテルより
2022.04.12 午後 03:49

快適に過ごせました。 komine様

このたびは、パールホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
iwama さん 2022.04.09 午後 06:21

ホテルより
2022.04.10 午後 11:24

部屋も綺麗で快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。また利用させていただきます。
この度はパールホテル川崎にご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
なっく さん 2022.04.04 午前 12:53

ホテルより
2022.04.04 午後 08:28

3泊お世話になりました。エコ連泊でしたが快適に過ごさせていただきました。
朝食はメニューを絞っておりそれはそれで満足だったのですが、状況がかわればもう少しメニューが豊富になることを期待します。
なっく 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
ご朝食の件に関しましては、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
私共も状況が良くなり、普段通りに戻る事を願っております。

なっく様の次回のご利用をお待ちしております。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
アップショー さん 2022.03.06 午後 12:29

ホテルより
2022.03.07 午前 11:27

ワクチン接種プランで宿泊しましたが、
この値段でライトチェックアウト朝食付きは他にありません。
定期的に利用しようと思っています。
アップショー様

この度はパールホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
次回のホテルご予約も従業員一同心よりお待ち致しております。
また、各種宿泊プランを多数ご用意しておりますので、
今後ともご利用の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
モカ さん 2022.03.03 午後 09:58

ホテルより
2022.03.05 午後 10:25

初めて利用させて頂きました。繁華街から近く、食事に困ることなく、便利な立地でした。また、機会があれば利用させて頂きます。 モカ 様

この度はパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子で何よりでございます。

機会がございましたらまたご利用下さい。
モカ様の次回のご利用をお待ちしております。

ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
コータ さん 2022.02.09 午前 12:17

ホテルより
2022.02.10 午前 12:53

家庭の事情により、3泊シングルでお世話になりました。
料金も利用しやすい設定でしたし、必要なアメニティーもありましたので良かったです。朝食付きで地階のレストランでいただきました。
夜は近くのコンビニで買った物を電子レンジがある階に行って一度使ってみましたが、特に問題なかったです。
個人的には気になって、室内の湯沸かしポットは使いませんでした。
全体的には、機会があればまた使いたいと思うホテルです。
コータ 様

この度はパールホテル川崎にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
室内の湯沸かしポットの件に関しましては、貴重なご意見を頂戴し
誠にありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

機会がございましたらまたご利用いただけましたら幸いです。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2022.02.04 午後 06:00

ホテルより
2022.02.05 午後 07:15

久しぶりにお世話になりました。
以前の事をよく覚えくれていて
部屋も調整していただき
ありがとうございます、快適でした。
朝食もビュッフェ形式が復活しており
とても良いことです。
tmyk1965 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。

ご朝食に関しましては、現在ハーフビュッフェという形で
ご提供させていただいております。
これからもより多くのお客様にご満足頂けますよう邁進してまいります。

引き続きのご愛顧を賜れますようよろしくお願い申し上げます。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
401 さん 2022.02.03 午後 12:34

ホテルより
2022.02.05 午後 07:08

午前中は部屋が中々暖かくなりませんでした(午後は温度が上がりました) 401 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調の件に関しましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
空調の管理には十分に注意してまいる所存でございます。

401様の次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
金ちゃん さん 2022.01.31 午後 03:38

ホテルより
2022.02.02 午後 04:09

ゴールド会員の特典「レイトチェックアウト」を利用しました。
出発前に仕事もリラックスもできてありがたいです。

またまいります。
いつもありがとうございます!
金ちゃん 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

リラックスできたとの事で私どもも大変うれしく思います。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

引き続きパールホテル川崎をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
金ちゃん さん 2022.01.30 午後 11:19

ホテルより
2022.02.02 午後 04:06

チェックイン時、私を覚えていただいているようで嬉しく思いました。
いつもありがとうございます。
今回もエコ連泊を利用しました。

パールホテル葛西ではアメニティをエントランスで宿泊客が各自必要な分を取っていく仕組みになっていました。
とても良い取組みだと思います。
パールホテル川崎でも導入したらいかがでしょうか?
宿泊客側もエコ意識が高まっていますので不満は少ないと思います。

パールホテル葛西でのアメニティの使用量は減ったのでしょうか?
あちらの支配人さんに質問してみてください(笑)
金ちゃん 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。

エコ意識が高まってきている昨今当ホテルでも前向きに
検討をしている所でございます。

葛西店に確認しました所、アメニティーの使用量は減っているようです。
併せてゴミの量も減っているようでした。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

金ちゃん様のまたのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
komine さん 2022.01.17 午前 09:21

ホテルより
2022.01.17 午後 09:20

快適に過ごせました。
また三か月後に宜しくお願い致します。
komine 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しい限りです。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
さわたく さん 2022.01.05 午後 01:13

ホテルより
2022.01.08 午前 04:59

羽田空港からの後泊で利用しました。快適に利用出来ました。 さわたく 様

この度はパールホテル川崎をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたという事で
スタッフ一同大変うれしく思っております。
機会がございましたら是非、またご利用下さい。

ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
たつ さん 2021.12.31 午後 03:28

ホテルより
2022.01.01 午後 08:44

川崎へ遊びに行く時はパールホテルが常宿です。繁華街のアクセスもバッチリ!
フロントの対応も丁寧ですし、値段もリーズナブルです。
これからもずっと利用させて頂きます!
たつ 様

いつもパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉まで頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
引き続きのご愛顧を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あお さん 2021.12.30 午後 06:26

ホテルより
2022.01.01 午後 08:41

数回宿泊させていただいています。いつも室内隅々まで綺麗にされており、食事も美味しかったです。 あお 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。
次回お越しいただいた際にも是非、ご朝食付きのプランで
ご利用いただけましたら幸いでございます。

ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
怪獣 さん 2021.12.18 午後 06:09

ホテルより
2021.12.21 午前 09:41

綺麗で食事も良かったです。 怪獣様

この度は、パールホテル川崎をご宿泊ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂戴致しまして重ねまして御礼申し上げます。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ケヤキ さん 2021.12.16 午後 03:09

ホテルより
2021.12.17 午前 02:46

いつもながら、快適に過ごさせて頂きました。
一部、朝食バイキングが復活し、うれしい限りです。
以前のようなスタイルに戻れるのを期待します。
ケヤキ 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の件では貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
お客様のご期待に添えられるよう、努力してまいる所存です。

ケヤキ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  224 次 >