お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  248 次 > 

ご意見・ご感想
ポギー さん 2024.10.05 午後 12:16

ホテルより
2024.10.05 午後 12:16

今週もお世話になりありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
もとあき さん 2024.10.05 午前 11:24

ホテルより
2024.10.05 午前 11:24

いつもありがとうございます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
もとあき さん 2024.10.05 午前 11:23

ホテルより
2024.10.05 午前 11:23

とても過ごしやすかったです。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あぽ@東京 さん 2024.10.02 午後 07:34

ホテルより
2024.10.02 午後 07:34

週末リフレッシュに利用させて頂いております。
清掃タイミングが良く。
アーリーチェックイン出来て、とてもありがたかったです。
スタッフ対応もいつも通り良く。
7Fに製氷機があるのがとても良いです。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ユカ さん 2024.10.02 午後 02:38

ホテルより
2024.10.02 午後 02:38

2回目の利用です。前回は早く着いて荷物を預かって貰って、外で時間を潰そうとしたら、掃除が終わっているので。と部屋に通してくれました。
今回は仕事で遅くなってしまって、チェックインが0時近くになったのにも関わらず快く案内して下さいました。ホテル自体は少し古いですが、部屋は綺麗で清潔感があり過ごしやすいので、次回からはこちらのホテルを利用させて頂こうと思います。
安くて近くに色々なお店があるので助かります。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
還暦 さん 2024.09.30 午後 05:13

ホテルより
2024.10.03 午前 11:15

いつも通り朝食は美味しかったです。
今回泊まらせて頂いた部屋にはUSB端子が枕元にあり、とても便利でした。
還暦 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃいますご滞在頂くお部屋によりUSB端子が備え付けてあります。
『とても便利』というお言葉を頂けたこと大変嬉しく思います。
今後も、皆さまが快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。

還暦 様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
1ファン さん 2024.09.28 午後 01:19

ホテルより
2024.09.29 午前 12:54

ベッドが広くて快適でした。
また利用させていただきます。
1ファン 様

この度はパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたご利用下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ポギー さん 2024.09.28 午後 12:33

ホテルより
2024.09.29 午前 12:53

今週もお世話になりありがとうございました。 ポギー 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
次回のご利用をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
館山王アキラ さん 2024.09.26 午後 12:41

ホテルより
2024.09.26 午後 04:35

朝食の炒飯と”そば”系が旨かった 館山王アキラ 様

パールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
レストラン盤古茶屋を満足頂けた様子が拝見でき大変嬉しく思います。
盤古茶屋は世界大会で金賞を受賞したシェフが監修しております。
夕食・宴会も好評を頂いておりますので、是非ホームページも御覧くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
50 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2024.09.22 午後 03:02

ホテルより
2024.09.23 午前 08:43

久しぶりの宿泊でしたが、サービスに変更もなく
快適に過ごせました!また近々宿泊させていただきます。
tmyk1965 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けた様子が拝見でき大変嬉しく思います。
今後も変わらず皆様にごゆっくりおくつろぎ頂けるような空間作りに努めて参ります。

tmyk1965 様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ポギー さん 2024.09.21 午後 12:17

ホテルより
2024.09.21 午後 03:08

今週もお世話になりありがとうございました。
木曜日掃除していただいた方、新しい方なのか枕のセットが他の方と違ってました。
ポギー 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
枕の件でお客様に違和感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに再度共有させて頂き、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございした。
次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぜいちゃん さん 2024.09.20 午後 11:19

ホテルより
2024.09.21 午後 03:05

カギ擬きがささっていました。便利なのでいつもあると良いと思います。 ぜいちゃん様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
カギの件に関しましては、検討を致します。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ラガー麺 さん 2024.09.18 午後 01:57

ホテルより
2024.09.20 午前 11:33

今日も美味しいご飯をありがとうございました。毎回パールホテルに宿泊してます。また出張の際には宿泊させてもらいます
ラガー麺 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食をお褒めのお言葉を頂けたこと大変光栄でございます。
今後も皆様が快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。

ラガー麺 様の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あぽ@東京 さん 2024.09.17 午後 09:52

ホテルより
2024.09.20 午前 11:30

週末利用させて頂いております。
タイミング良く、アーリーチェックイン可能と言われ。とても助かりました。
この時期、製氷機があるのもとても有難いです。
空調のコントロールが温度設定変更しても変わらなかったのが残念でした。
あぽ@東京 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃいます通り当館は7階に製氷機を設置致しております。
また、空調に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
早急にお部屋を確認させて頂きます。

あぽ@東京 様の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あお さん 2024.09.16 午後 12:20

ホテルより
2024.09.17 午前 01:34

ハキハキした接客で好感 あお 様

この度はパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
これからもサービスの向上を目指し、精進して参る所存です。
機会がございましたらまたご利用下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぜいちゃん さん 2024.09.15 午後 08:44

ホテルより
2024.09.16 午前 10:22

当日の朝食はいくらなのでしょうか。 ぜいちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食券は一律で一枚、1100円(税込)でございます。
今後ともパールホテル川崎をよろしくお願いいたします。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぜいちゃん さん 2024.09.15 午後 08:42

ホテルより
2024.09.16 午前 10:20

ヒゲそりが使用中に折れましたので、次回からは持参にすることにしました。 ぜいちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともパールホテル川崎をよろしくお願いいたします。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ポギー さん 2024.09.14 午後 12:25

ホテルより
2024.09.16 午前 10:19

今週もお世話になりありがとうございました。
宿泊初日からトイレ内側のドアノブ付近とドアの真ん中ぐらいに髪の毛が付いてました。一週間様子みましたがそのままの状態であり掃除をしてないように思われます。宿泊者としては大変不快です。一度確認していただき今週掃除した方にヒアリングをお願いします。
ポギー 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備とのこと大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに再度共有させて頂き、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございした。

ポギー 様 の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
るいちょ さん 2024.09.14 午後 12:20

ホテルより
2024.09.26 午後 04:39

来店ポイントが取得出来なかったのが残念
Bluetoothも位置情報もONにしていたのにいつも取得できませんのメッセージ。。。設定色々見直したけどダメでした
そこだけが残念
あとはすごく良いホテル
朝飯も何年かぶりに食べたけどレバニラ炒めが最高だった
るいちょ 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
来店ポイントシステムを確認して、改善して参ります。
ご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご不明な点でがございましたら、スタッフにお声を掛けて下さいませ。
今後ともパールホテル川崎をよろしくお願いいたします。

次回のご来館を心よりお待ち致しております。
43 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
コンドウ さん 2024.09.10 午後 03:39

ホテルより
2024.09.12 午前 09:17

暑い時期にエアコン常備稼働していて嬉しかったです。 コンドウ 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けた様子が拝見でき大変嬉しく思います。
客室エアコンにつきましては、エアコンが効きづらいお部屋にのみ常時稼働させて頂いております。

コンドウ 様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  248 次 >