お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  222 次 > 

ご意見・ご感想
Mr./Ms. てんり 2021.10.18 午後 06:46

ホテルより
2021.10.19 午後 04:24

ミネラルウォーターをいただけるのが嬉しいです。 てんり様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の¨おもてなし¨を喜んでいただけて幸いでございます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. あき 2021.10.17 午後 03:22

ホテルより
2021.10.19 午後 01:02

接客等色々と行き届いててよかったです
また泊まりたいと思います
あき 様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後もお客様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同、日々精進して参ります。

あき 様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. sa- 2021.10.17 午後 12:21

ホテルより
2021.10.19 午前 11:20

場所も移動に便利で
スタッフの方も親切で満足しています
ポイントもすぐに使えるので移動を
考えずに居させて貰っています
会員になった場合や連泊した場合の
料金設定がもう少しあれば更に
満足ですポイントでのバックでも
良いです
sa- 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
また、エアリーポイントに関しましては、チェックアウト日当日に加算いたしますのですぐお使いいただくことが可能です。
最後に会員様のご予約に関しましてですが、2泊以上予定が確定している場合は1泊ずつ予約を取っていただくより連泊プランでお取り頂いたほうがお得にご宿泊いただけます。
その他不明な点がございましたらフロントスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Sa- 様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. あおくま 2021.10.16 午後 08:12

ホテルより
2021.10.19 午前 02:20

とても快適に過ごせました。前回、朝食後のコーヒーについてお願いしたところ、感染症対策の上で、自由に飲めるように改善されていました。また、温調も前回のお願いが改善されていました。お願いしても検討するだけで、得に何もしないことが多いビジネスホテルが多い中で、いろいろなt声を聞いてくれて、とても良い印象です。 あおくま 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
これからもできる限りのご要望はお応えしてまいりたいと思っております。

引き続きパールホテル川崎をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. sa- 2021.10.13 午後 12:51

ホテルより
2021.10.13 午後 06:29

連泊のプランを利用せずに毎回ネットと面倒臭い時は
フロントの方に同料金で取って貰うとポイントが付かない所が何とかならないかという所と結局早めに連泊手続きをしないと部屋を移動しないと駄目なので荷物が多いと
面倒臭いです でも色々とフロントの方には良くして
頂いてるので満足です 清掃は人によって駄目だったりが解るのでチェック日か特掃日を作り綺麗にして頂けたら
嬉しいです
sa- 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
ポイントの件に関しましては、付与対象と致しましては
ネットからのご予約でないと付与出来かねます。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

連泊での同部屋滞在に関しましては、連泊予約でなくても
同じお部屋タイプであれば、できる限り同部屋でのご提供ができるよう
努めてまいる所存です。

清掃につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急に清掃従業員に申し伝え、改善してまいりたいと思います。

この後も、引き続きパールホテル川崎をご利用いただけましたら幸いです。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。


0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. sa- 2021.10.11 午後 01:10

ホテルより
2021.10.13 午後 06:10

横浜から川崎に移動しまして
色々なホテルに泊まり接客態度
部屋の使いごこち清掃状況
連泊する場合の対応ネット利用と
フロントに直接手続きの料金の
違い等調査させて貰ってます
その中で日当たりの良い部屋
希望等リクエストに答えて貰え
親切な女性スタッフの対応
部屋の明るさ朝食など大変
満足させて頂きました
又利用したいと思います
場所も便利な所にあって
気に入りました
sa- 様

この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中お困りの事がございましたらお気軽に
フロントスタッフへお申し付け下さいませ。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. komine 2021.10.11 午後 01:06

ホテルより
2021.10.13 午後 06:05

快適に過ごせました。 komine 様

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただきスタッフ一同うれしく思います。
これからもご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ヌマ 2021.09.21 午後 08:31

ホテルより
2021.09.23 午後 05:09

早く前見たいなあバイキング方式の朝食に、戻して欲しいと思います。 ヌマ様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
バイキング形式につきましてはコロナウィルスの状況により再開を検討しておりますので、しばらくお待ちくださいませ。
パールホテルズはお客様の安心・安全が第一の為、ご理解とご協力をお願いいたします。
ご投稿をありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. てん 2021.09.20 午後 12:17

ホテルより
2021.09.21 午後 11:32

QRコードを使用してスムーズにチェックインすることができてよかったです。
スタッフにもよるのか、初回ではないにも関わらずサインを求められることがあるためその辺りが改善されると嬉しいです。
てん 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件に関しましては、早急にフロントスタッフ皆で共有し
再度徹底をし改善してまいりたいと思います。

てん様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ヒロ 2021.09.14 午後 03:12

ホテルより
2021.09.15 午前 10:49

受付は親切で、チェックインもスムーズでした。 ヒロ 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にとって快適にお過ごしいただける空間づくりに取り組んで参ります。

ヒロ 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. てん 2021.09.06 午後 03:18

ホテルより
2021.09.09 午後 11:57

喫煙可能な客室があり、滞在可能時間も長いため満足です。
(デイユース利用)
てん 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当ホテルのデイユースプランにご満足いただき、大変光栄に存じます。

これからもお客様にご満足いただけるようなプランやサービスを
提供できるよう努めて参りたいと思っております。

機会がございましたらまたご利用下さいませ。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. たける 2021.08.29 午後 02:20

ホテルより
2021.09.03 午前 08:08

のんびり過ごせました たける 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
パールホテルグループが提供する上質な空間を満足いただけて光栄でございます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 401 2021.08.26 午後 03:16

ホテルより
2021.08.26 午後 05:52

快適に利用をさせて頂きました 401 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適との事で安心を致しました。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 401 2021.08.24 午後 04:35

ホテルより
2021.08.26 午後 05:50

気持ち良く利用させて頂きました 401 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館を満足いただけて光栄でございます。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 401 2021.08.24 午後 04:34

ホテルより
2021.08.26 午後 05:49

細かい件で恐縮ですが8/17利用の部屋ではいつもあるハンドタオル(フエイスタオル)がありませんでした。特に不自由はありませんでしがご連絡でした。 401 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
ハンドタオルのご用意を忘れてしまい大変申し訳ございません。
入念な客室の点検を徹底して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. coach 2021.08.18 午後 01:46

ホテルより
2021.08.18 午後 06:11

清潔な室内で快適に過ごすことができました。朝食の本格的中華が楽しみのひとつです。ありがとうございました。 coach 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館のお料理が楽しみとの事で、嬉しい限りでございます。
次回も快適なご滞在を提供できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. でぶり 2021.08.15 午後 12:17

ホテルより
2021.08.18 午後 05:40

手頃な価格で長時間滞在できるのがよかったです。 でぶり 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館を満足いただけて光栄でございます。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ビッグハービー 2021.08.08 午後 01:23

ホテルより
2021.08.08 午後 06:40

合計9日間宿泊、掃除なしプラン。毎日ドアノブにアメニティが吊るしてあり、気楽でよかったです。お湯もすぐ出て、冷房も快適でした。惜しいのはコロナの関係で近隣の居酒屋などに行けなかったこと。 ビッグハービー 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。

コロナの収束は私共も切に願っております。
このような大変な時期にご宿泊頂き、重ねてお礼を申し上げます。

機会がございましたらまたご利用下さいませ。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ケヤキ 2021.08.02 午前 10:07

ホテルより
2021.08.04 午後 04:44

コロナ禍で久しぶりの宿泊でしたが、いつも通り快適に過ごせました。
朝食が楽しみだったのですが、このご時世、仕方ないですね。
早く以前のように朝食がとれるようになるのを期待します。
ケヤキ 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
朝食に関しましては以前のビュッフェ方式を一時中断致しております。
誠に申し訳ございません。
バイキング再開までもうしばらくお待ちくださいませ。

ケヤキ 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. coach 2021.08.01 午後 09:55

ホテルより
2021.08.02 午前 10:32

清潔な室内で快適に過ごさせて頂きました。朝食でおいしい中華料理が食べられることも楽しみの一つです。いつもありがとうございます。 coach 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の料理を満足いただけて光栄でございます。
シェフは料理世界大会で金メダルに輝いた超一流料理人達で絶品料理を振る舞っております。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  222 次 >