お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  228 次 > 

ご意見・ご感想
Mr./Ms. まりも 2023.03.21 午後 11:49

ホテルより
2023.03.22 午後 05:32

旅行割と会社の互助クーポンを使用して安く泊まれました。直接申し込みの為ペットボトルの水も貰えて嬉しかったです。
東京で手頃なホテルがなかったのですが、川崎は近くて便利でした。
シャワーのお湯の調整がもっとしやすいと嬉しいです。
まりも 様

パールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともパールホテル川崎を宜しくお願い致します。

まりも 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ぜいちゃん 2023.03.18 午後 07:57

ホテルより
2023.03.20 午前 08:26

6Fは初めてで若干たばこ臭かったのですが、喫煙室の階は3F or 7Fなのかどこなのでしょうか。 ぜいちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
客室に関しまして、6Fは禁煙ルームになっております。
フロアがたばこ臭かったとの事で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
禁煙フロアにたばこの臭いがございましたら消臭させて頂きます。
喫煙のフロアは、3F、7F、8F、9Fになります。
また、9Fはセミダブルルームのフロアとなっております。

ぜいちゃん 様の次回のご利用をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ty 2023.03.02 午後 02:17

ホテルより
2023.03.06 午前 11:46

フロントの方々の対応がすごく丁寧なため、何度も利用させて頂いております。
客室についてはエアコン等の個別空調にして頂けるとありがたいです。

ty 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応をお褒め頂けたこと大変光栄でございます。
しかしながら、お部屋の空調に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
ホテル設備に関しましては、今後の参考とさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。

ty 様の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 坂慎 2023.03.02 午前 07:10

ホテルより
2023.03.02 午前 09:49

川崎市での用務の際、定宿として利用しています。お世話になりました。また利用します。 坂慎 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともパールホテル川崎を宜しくお願い致します。

坂慎 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ぜいちゃん 2023.03.01 午後 09:51

ホテルより
2023.03.02 午前 09:45

神奈川県は、4月以後の全国割の継続があるでしょうか。 ぜいちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
神奈川県の4月以降の全国旅行支援でございますが、現時点では、発表がなされていない為未定となっております。

ぜいちゃん 様のまたのご利用をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. そわか 2023.03.01 午後 07:57

ホテルより
2023.03.02 午前 09:13

感謝してます。セットメニューだと思っていた朝食がビュッフェでした。中華も日本食もあり、大変助かりました。部屋もきれいでした。ハウスキーパーの方々に美意識に感謝申し上げます。 そわか 様

この度はパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食に関しましてお喜び頂けた様子が拝見でき、大変嬉しく思います。
また、今回のご滞在が快適にお過ごし頂けたようで安心いたしました。
次回、川崎へお越しの際は是非パールホテル川崎をご利用下さいませ。

そわか 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ぜいちゃん 2023.02.26 午後 01:10

ホテルより
2023.02.27 午前 11:18

2/20-21は問題なく過ごせました。 ぜいちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
                        パールホテル川崎
                           従業員一同
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. knm 2023.02.17 午前 10:20

ホテルより
2023.02.18 午後 06:04

川崎駅からも遠くないわりに、周囲は騒がしくない環境にあるため、ゆっくり休むことができました。お世話になりました。 knm 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテル周辺には、飲食店や商店街等がございますが、ご宿泊時はゆっくりお過ごし頂けます。
次回、川崎へお越しの際は、是非パールホテル川崎をご利用下さいませ。

knm 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. knm 2023.02.15 午前 10:31

ホテルより
2023.02.15 午前 11:51

川崎駅から遠くなく、極端に繁華な地域ではない場所にあり静かに過ごせるため、川崎滞在時にはお世話になっています。 knm 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
おっしゃいます通り、当館へは、JR川崎駅より徒歩約10分程で到着致します。
また、当ホテル周辺には、飲食店や商店街等がございますが、ご宿泊時はゆっくりお過ごし頂けます。
次回、川崎へお越しの際は、是非パールホテル川崎をご利用下さいませ。

knm 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. nkbnk 2023.02.13 午後 12:53

ホテルより
2023.02.13 午後 01:32

川崎滞在時の定宿として利用しています。これからもお世話になります。 nkbnk 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、川崎滞在時の定宿としてご利用頂いているとの事で、大変嬉しく思います。
今後とも、パールホテル川崎を宜しくお願い致します。

nkbnk 様のまたのご利用をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. エム 2023.02.13 午前 08:21

ホテルより
2023.02.13 午前 09:42

東京への出張や旅行の際には、定宿にしています。交通便の良さ、コンビニなども周辺に充実しており、トータルでコスパにも優れていると思います。
またこの度は、かながわ割りの対応方法についても修正されておりお手数をおかけしました。支配人ありがとう。これからも利用させていただきます。
エム 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、かながわ割に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。
次回川崎へお越しの際は是非パールホテル川崎をご利用下さいませ。

エム 様のまたのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ゆう 2023.02.12 午後 08:05

ホテルより
2023.02.13 午前 09:23

フロントの対応も良く、気持ち良く宿泊できました。
ただ、備え付けの冷蔵庫のドア側のポケット?(仕切りの棒)が無くなっていて
長物の飲料水を保管する事が出来なかったです。(フロントに連絡すれば良かったかな?)
ゆう 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、冷蔵庫のドアポケットが無かったとの事でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急にお部屋の方を確認させて頂き、改善して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ゆう 様のまたのご利用をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ゆういち 2023.02.12 午後 07:59

ホテルより
2023.02.13 午前 09:19

駅かも近く、食べ物屋さんの近くに沢山あり便利です。 ゆういち 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃいます通り当ホテルの周辺には、コンビニや飲食店が多数あります為、
ご夕食や朝食時には困らない立地になっていると思われます。
また、川崎へお越しの際は是非パールホテル川崎をご利用下さいませ。

ゆういち 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ぜいちゃん 2023.02.09 午後 10:52

ホテルより
2023.02.10 午前 09:10

流した後でトイレの水が漏れ続けます。流しなおすと止まります。ホテルでよくあることなので、メンテナンスしてください。 ぜいちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
トイレの水が漏れ続けるとの事でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急にお部屋の状況を確認し対応させて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ぜいちゃん 様のまたのご利用をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. よこちけんいち 2023.02.09 午後 04:54

ホテルより
2023.02.10 午前 09:01

目覚まし時計が作動しなかった。 よこちけんいち 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
目覚まし時計が作動しなかったとの事で、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急にお部屋の方を確認させて頂きます。
お忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。

よこちけんいち 様のまたのご利用をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. tmyk1965 2023.02.08 午後 12:56

ホテルより
2023.02.09 午前 10:20

毎度お世話になってます。
今回も快適に過ごせました。
またリピートします。
tmyk1965 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
『今回も快適に過ごせました。』とのご投稿を拝見でき、大変嬉しく思います。
今後もスタッフ一同日々精進して参ります。

tmyk1965 様のまたのご利用をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ぜいちゃん 2023.02.03 午後 10:21

ホテルより
2023.02.04 午前 08:35

設置されている目覚まし時計がSETされていて、早い時間に鳴りました。目覚まし時計のSETはOFFしていただきたいです。 ぜいちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の目覚まし時計が朝早いお時間帯になってしまったとの事で、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
次回お越しになる際は、お部屋の目覚まし時計をOFFの状態に設定させて頂きます。

ぜいちゃん 様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. はちこ 2023.01.30 午後 03:20

ホテルより
2023.01.31 午前 11:06

お世話になりました。スタッフの皆さんが笑顔で親切で感じが良かったです。
設備など古いな思いましたが、部屋も廊下なども掃除が行き届いていて快適に過ごすことが出来ました。洗面のお湯がかなり熱湯なのでビックリ、注意書きがあればよいと思います。
ベッドですが、テレビ側がかなり凹んでいて斜めになっていたのが気になりました。(テレビを見るのにベッドに座るとちょうどいい距離になるからかも)
今回は地下の朝食を利用しませんでしたが、評判が良さそうなので、次は朝食付きにしようと思います。
はちこ 様

この度はパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き大変光栄に思います。
また、清掃に関しまして、ご評価頂けたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のベッドが凹んでいて斜めになっているとのこと
誠に申し訳ございません。早急にお部屋の方を確認し、対応させて頂きます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

はちこ 様のまたのご利用をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ぜいちゃん 2023.01.25 午後 10:44

ホテルより
2023.01.27 午前 12:09

今回1泊に対して、全国割りク-ポンが4000でしたが2000しか使用していません。期限失効とすればよいのでしょうか。
それとも使ってもよいのでしょうか。
前回2泊で2000であったことは気づいたので4000に訂正してもらいました。
間違いが続いていますので気をつけてください。
ぜいちゃん 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
全国旅行支援のクーポンの金額の件に関しまして、ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。確認しました所、1泊のところを2泊で発行しており
通常1泊2,000のところを2泊で4,000で発行しておりました。
誠に申し訳ございません。大変恐縮ではございますが、2,000だけ使用していただき
残りは、期限を失効して頂けましたら幸いです。

以後、間違いのないようにクーポンを発行する際には細心の注意を払い、
発行後も、確認の作業を怠らないように努めて参ります。

大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
ぜいちゃん様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. komine 2023.01.24 午後 05:36

ホテルより
2023.01.27 午前 12:00

快適に過ごせました。 komine 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
引き続きパールホテル川崎をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  228 次 >