お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  224 次 > 

ご意見・ご感想
Mr./Ms. しも 2022.07.02 午後 09:42

ホテルより
2022.07.03 午後 12:47

部屋は、1人ではぎりぎりの大きさであり、古いが、清潔であった。スリッパは、底の紙シートではなく、使い捨ての物を置いてほしい。
あとは、最低限のものはそろっており、価格的に見ても良いかと思います。
しも様

この度は、パールホテル川崎にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
客室内のスリッパについてのご意見、ご提案ありがとうございます。
今後、改善できる項目は実施して参る所存でございます。
しも様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. キンドラ13 2022.07.01 午前 06:36

ホテルより
2022.07.03 午後 12:26

シングルルームの宿泊でしたが、セミダブルにしていただき有難かったです。
ただ外の音が聞こえたり、パイプかどこか水の流れる音がしてあまり寝むれませんでした。
キンドラ13 様

この度はパールホテル川崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中、不快な思いをお掛けしてしまった、音の件につきましては、順次点検確認をさせて頂きます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ぽくちゃん 2022.06.28 午後 12:19

ホテルより
2022.06.29 午後 08:46

終電逃して宿泊しました。
ぐっすり快適に眠れました。
また利用します。
ぼくちゃん 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で充分な休息が出来たことを拝見でき大変嬉しく思います。
今後もお客様が快適にお過ごし出来るよう従業員一同努めてまいります。

ぼくちゃん 様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. TDK 2022.06.24 午後 12:48

ホテルより
2022.06.25 午前 07:06

いつも快適に宿泊させていただいています。
今後も清潔で快適な空間である事を望んでいます。宜しくお願いします。
TDK 様 

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、快適にお過ごしいただけていることを拝見でき大変嬉しく思います。
今後も引き続き館内を清潔に保ち、快適にお過ごしいただけるよう
従業員一同努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

TDK様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ナガシマ 2022.06.18 午後 12:31

ホテルより
2022.06.19 午前 10:28

いつも泊まっています。
ありがとうございます
ナガシマ様

いつもパールホテル川崎をご宿泊ご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ぽくちゃん 2022.06.11 午後 09:29

ホテルより
2022.06.12 午後 12:28

当日いきなり宿泊プラン(割引あり)があり、
終電を逃した為、助かりました。
ぐっすり眠れました!
ぽくちゃん様

この度はパールホテル川崎にご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. いかなご太郎 2022.05.29 午後 12:24

ホテルより
2022.05.30 午前 02:04

枕元とデスクのコンセントが少ないのでもう1ヵ所ぐらい増やして頂きたい。チェックインの際には髭剃りなどの備品を自分で持っていく案内をお願いしたい。 いかなご太郎 様

いつもパールホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見を賜り、重ねてお礼を申し上げます。
お部屋のコンセントの件に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
現時点でのコンセントの増設は難しいですが、今後の課題させて頂きたいと思います。
フロントにて延長コードの貸出しサービスがございますのでそちらをご利用頂けましたら幸いです。
チェックイン時のご案内に関しましては、今一度スタッフ間で共有し徹底して参りたいと思います。

ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. masa 2022.05.07 午後 07:22

ホテルより
2022.05.08 午前 08:52

東京に行く時には定宿にしています。ヘビーユーザーです。
コスパもスタッフの対応もいつも満足しています。
エコ連泊は最高です。
これからもよろしくお願いします。
masa 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましてお褒め頂きありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

masa  様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. トム 2022.05.05 午後 01:20

ホテルより
2022.05.08 午前 08:43

ウエルカムのペットボトルなかった。
マウスを部屋に忘れた。
トム様

この度は、パールホテル川崎にご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
お忘れ物のパソコン用マウスパッドにつきましては、5/5付で発送させて頂きました。
ご査収の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ケヤキ 2022.04.27 午後 02:16

ホテルより
2022.05.03 午後 05:07

今回も快適に過ごせました。朝食がバイキングに戻ったのもうれしいかぎりです。
一点、直接問題はありませんでしたが、部屋のドアガードが壊れていましたので、補修いただけるとなお一層安心して過ごせるかと思います。
ケヤキ 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の提供方法に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋のドアガード故障の件につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
早急に確認し対処致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

ケヤキ 様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ponpeke 2022.04.17 午後 10:10

ホテルより
2022.04.19 午後 01:02

いつも利用しています。コロナの影響もあり予約してはキャンセルせざるを得ない状況が2年ほど続きましたが久しぶりに利用できてよかったです。チェックインもスムーズで応対も良かったですし、アメニティーもフロント前に設置し必要なものだけ部屋に持っていくという方法はこの時代に合っていると思います。朝食も衝立を利用して安心して頂く事が出来ました。水回りの古さが否めないところはありますが普通に利用するなら問題ないと思います。また次回もお願いいたします。 ponpeke様

この度は、パールホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. komine 2022.04.12 午前 11:44

ホテルより
2022.04.12 午後 03:49

快適に過ごせました。 komine様

このたびは、パールホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. iwama 2022.04.09 午後 06:21

ホテルより
2022.04.10 午後 11:24

部屋も綺麗で快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。また利用させていただきます。
この度はパールホテル川崎にご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. なっく 2022.04.04 午前 12:53

ホテルより
2022.04.04 午後 08:28

3泊お世話になりました。エコ連泊でしたが快適に過ごさせていただきました。
朝食はメニューを絞っておりそれはそれで満足だったのですが、状況がかわればもう少しメニューが豊富になることを期待します。
なっく 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
ご朝食の件に関しましては、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
私共も状況が良くなり、普段通りに戻る事を願っております。

なっく様の次回のご利用をお待ちしております。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. アップショー 2022.03.06 午後 12:29

ホテルより
2022.03.07 午前 11:27

ワクチン接種プランで宿泊しましたが、
この値段でライトチェックアウト朝食付きは他にありません。
定期的に利用しようと思っています。
アップショー様

この度はパールホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
次回のホテルご予約も従業員一同心よりお待ち致しております。
また、各種宿泊プランを多数ご用意しておりますので、
今後ともご利用の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. モカ 2022.03.03 午後 09:58

ホテルより
2022.03.05 午後 10:25

初めて利用させて頂きました。繁華街から近く、食事に困ることなく、便利な立地でした。また、機会があれば利用させて頂きます。 モカ 様

この度はパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子で何よりでございます。

機会がございましたらまたご利用下さい。
モカ様の次回のご利用をお待ちしております。

ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. コータ 2022.02.09 午前 12:17

ホテルより
2022.02.10 午前 12:53

家庭の事情により、3泊シングルでお世話になりました。
料金も利用しやすい設定でしたし、必要なアメニティーもありましたので良かったです。朝食付きで地階のレストランでいただきました。
夜は近くのコンビニで買った物を電子レンジがある階に行って一度使ってみましたが、特に問題なかったです。
個人的には気になって、室内の湯沸かしポットは使いませんでした。
全体的には、機会があればまた使いたいと思うホテルです。
コータ 様

この度はパールホテル川崎にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
室内の湯沸かしポットの件に関しましては、貴重なご意見を頂戴し
誠にありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

機会がございましたらまたご利用いただけましたら幸いです。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. tmyk1965 2022.02.04 午後 06:00

ホテルより
2022.02.05 午後 07:15

久しぶりにお世話になりました。
以前の事をよく覚えくれていて
部屋も調整していただき
ありがとうございます、快適でした。
朝食もビュッフェ形式が復活しており
とても良いことです。
tmyk1965 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。

ご朝食に関しましては、現在ハーフビュッフェという形で
ご提供させていただいております。
これからもより多くのお客様にご満足頂けますよう邁進してまいります。

引き続きのご愛顧を賜れますようよろしくお願い申し上げます。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 401 2022.02.03 午後 12:34

ホテルより
2022.02.05 午後 07:08

午前中は部屋が中々暖かくなりませんでした(午後は温度が上がりました) 401 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調の件に関しましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
空調の管理には十分に注意してまいる所存でございます。

401様の次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 金ちゃん 2022.01.31 午後 03:38

ホテルより
2022.02.02 午後 04:09

ゴールド会員の特典「レイトチェックアウト」を利用しました。
出発前に仕事もリラックスもできてありがたいです。

またまいります。
いつもありがとうございます!
金ちゃん 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

リラックスできたとの事で私どもも大変うれしく思います。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

引き続きパールホテル川崎をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  224 次 >