お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  217 次 > 

ご意見・ご感想
Mr./Ms. komine 2020.07.13 午前 09:07

ホテルより
2020.07.13 午後 02:35

快適に過ごせました。
次は、10月にお世話になります。
komine様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後さらにお客様にご満足いただけるようスタッフ一同
真摯に取り組んで参ります。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. mitchell 2020.07.12 午後 03:19

ホテルより
2020.07.13 午後 01:20

快適に過ごせました。また利用させて頂きます。 mitchell様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
今後も皆様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
次回のお越しも心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. mitchell 2020.07.12 午後 03:17

ホテルより
2020.07.13 午後 01:20

快適に過ごせました。また利用させて頂きます。 mitchell様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
今後も皆様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
次回のお越しも心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ケヤキ 2020.07.09 午後 09:27

ホテルより
2020.07.10 午後 01:03

大変な状況の中、いつもと変わらぬサービスで快適に過ごさせてもらいました。また利用させてもらいます。 ケヤキ様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
まだ厳しい状況が続く中、当館をご利用いただき大変嬉しく思っております。
今後もお客様が安心してお過ごしいただけますよう、おもてなしの心や館内の消毒などに
全身全霊を傾けます。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ごう 2020.07.08 午後 06:39

ホテルより
2020.07.09 午後 05:14

連泊したが掃除担当のアメニティ忘れやキャンペーンのポイント問題とかあったが、フロントの方に誠意ある対応で良かった。 ごう様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃の件でご迷惑を掛けてしまい申し訳ございません。
今後このような事が起きぬように複数回の確認や管理計画強化を致します。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. mitchell 2020.07.05 午後 10:50

ホテルより
2020.07.07 午後 03:31

快適に過ごせました。また利用させて頂きます。 mitchell様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
今後も皆様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
次回のお越しも心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ロイヤルさん 2020.07.04 午後 03:44

ホテルより
2020.07.07 午後 03:29

夜中のチェックインでも、スムーズに出来ました。
ありがとうございました。
ロイヤルさん様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館はご連絡をいただければ、夜中でも早朝でもお客様をお迎え致します。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 金ちゃん 2020.07.03 午後 06:47

ホテルより
2020.07.05 午後 04:15

2000ポイントプレゼントキャンペーンのおかげもあり、かねてから念願だったエアリークラブのゴールド会員となることができました。
来年の利用が楽しみです。
金ちゃん様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
私達はエアリー会員様ば家族゙と思っております。
金ちゃんの念願が成就して嬉しいです。
来年も心よりお待ちしております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. HATSU 2020.06.29 午後 06:15

ホテルより
2020.06.30 午前 10:56

部屋の窓ガラスが磨りガラスで外が見れないは残念。雨などが確認出来ない。
朝食があと30分早ければ、時間があわず日曜日とチェックアウト時しか食べれなかったが、美味しかった!
値段も考えれば、満足いくホテルと思う。
HATSU様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の窓は建物の構造上で景色を楽しめない場合がございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何かご要望があればお申し付けくださいませ。
ご投稿をありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. mitchell 2020.06.28 午後 11:55

ホテルより
2020.06.29 午後 02:16

快適に過ごせました。また利用させて頂きます。 mitchell様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
梅雨の時期に入り、気候、気温の変動が大きくなっておりますのでお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. mitchell 2020.06.28 午後 11:55

ホテルより
2020.06.29 午後 02:13

快適に過ごせました。また利用させて頂きます。
mitchell様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもお客様が快適に過ごすことのできるホテルを目指し、日々精進して参ります。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. mitchell 2020.06.28 午後 11:55

ホテルより
2020.06.29 午後 02:10

快適に過ごせました。また利用させて頂きます。 mitchell様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適との事で安心を致しました。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. オズワルト 2020.06.28 午後 01:19

ホテルより
2020.06.29 午後 02:09

連泊でお世話になりました。
チェックアウトのあとも
荷物を預かってもらえて、
とても助かりました。
ありがとうございました!
オズワルト様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルを満足いただけて安心を致しました。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. mitchell 2020.06.22 午後 12:44

ホテルより
2020.06.25 午後 02:23

快適に過ごせました。また利用させて頂きます。 mitchell様

いつもパールホテル川崎にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
今後も快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. yzaay 2020.06.10 午後 04:11

ホテルより
2020.06.12 午前 09:02

初 川崎 利用 快適に過ごせました。ぱーるほてるグループ どちらも 暖かい対応 感謝しています 今後も各ホテル 皆様 よろしくお願いいたします。
yzaay様

パールホテルグループにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
当館を満足いただけて光栄でございます。
今後もパールホテルグループを宜しくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. コロリン 2020.05.30 午後 10:44

ホテルより
2020.06.01 午後 02:25

予約時喫煙の部屋しか空室がなく、喫煙室を予約していたのですが、チェックイン時禁煙の部屋に変更してくださいました。ありがとうございました。朝食もおいしくいただきました。
お世話になりました。
コロリン様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日は禁煙室のキャンセルが発生していました。
当館は可能な限りお客様に満足いただけるよう調整を致します。
お気軽にフロントデスクにお声を掛けて下さいませ。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. ヨッシー 2020.05.19 午前 07:41

ホテルより
2020.05.20 午前 09:36

長期滞在の場合、朝食がワンパターンすぎてなります。
もう少し、種類を増やしてほしいです。
ヨッシー様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。
パールホテルズは全てのお客様に安心・満足して朝食を召し上がって頂けます様、レストランスタッフと協議して参ります。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. たかちゃん 2020.05.05 午後 09:37

ホテルより
2020.05.06 午後 04:43

急な連泊にも丁寧に対応していだき感謝しております。
フロントの方もとても親切でまた利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました。
たかちゃん様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとう
ございます。また、お客様の嬉しいお言葉は大変嬉しく同時に身の引き
締まる思いでございます。今後も、慢心することなく、更により良い
おもてなしでお客様をお迎え出来ます様スタッフ一同精進して参る所存
でございます。是非また川崎へお越しの折にはパールホテル川崎をご利用
頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. mitchell 2020.04.15 午前 09:12

ホテルより
2020.04.18 午後 04:31

快適に過ごせました。また利用させて頂きます。 mitchell様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もおもてなしの心を持ち、一人一人のお客様を大事にお迎え致します。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. mitchell 2020.04.15 午前 09:12

ホテルより
2020.04.17 午前 08:51

快適に過ごせました。また利用させて頂きます。 mitchell様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつも温かいお言葉をいただき重ねてお礼を申し上げます。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  217 次 >