お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  388 次 > 

ご意見・ご感想
Mr./Ms. tmyk1965 2020.09.23 午後 01:12

ホテルより
2020.09.23 午後 01:12

今回もお世話になりました。
813号室ですが、
冷蔵庫が全く冷えません。
昨日買ったジュースが生暖かくなっていました。
また、
お風呂のお湯が3分以上待たないと暖かくならず。
故障かなと思うぐらい待たされます。
あと、部屋によりハンドソープがあったりなかったり
するのはなぜでしょうか?
改善願います。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. Kenny 2020.09.22 午後 09:18

ホテルより
2020.09.24 午後 04:29

シルバーウィーク最終日パールホテルサイトから予約、宿泊しました。部屋メイクも良く又朝食も食べていつも通りゆっくり過ごす事が出来ました。フロント内に設置した時計以前リクエストして見やすいところ有りチェックイン時等とても良いと思います。朝食メニュー和食にカレーをプラス選べると良いと思います。コロナ禍大変とは思いますが、食事が美味しくいただけるのはとても良い事だと思います。 Kenny 様

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
朝食のメニューにリクエスト頂いたメニューを追加できないか社内で検討いたします。
またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. tmyk1965 2020.09.22 午後 03:08

ホテルより
2020.09.22 午後 04:49

快適に過ごす事が出来ました。
お世話になりました。
ポイントが2日たっても付与されておらず
わざわざ連絡したのがちょっと残念!
tmyk1965 様

パールホテル茅場町をご利用いただき、ありがとうございます。
この度はポイントが付与が遅れてしまいtmyk1965 様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はポイントの付与に遅れることがないようスタッフ全員で取り組んでまいります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. sep19 2020.09.20 午後 02:28

ホテルより
2020.09.22 午後 04:40

今回も快適に過ごさせていただき、ありがとうございました。
特にコロナ対策は万全で、とても安心できました。
sep19 様

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
「今回も快適に過ごせた」との大変嬉しいコメントを拝見し、私どもも大変嬉しく思います。
パールホテル茅場町では、お客様の安全のために感染症対策に取り組んでおります。
今後もみなさまが快適にお泊り頂けますよう精進してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 木星 2020.09.20 午前 07:40

ホテルより
2020.09.20 午前 10:59

急用により宿泊しました。広いベットは疲れを癒してくれますね。来月、また利用させていただきます。 木星 様

いつもパールホテル茅場町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
ゆっくりお休み頂けたようで安心いたしました。
来月のご利用の際も、快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. よし 2020.09.18 午後 02:26

ホテルより
2020.09.20 午前 08:28

またよろしくお願いします。 よし様

いつもパールホテル茅場町をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もご利用頂き、大変嬉しく思います。
次回のご利用を心よりお待ち申しております。

これからもどうぞパールホテル茅場町をお願い致します。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. メジロファントム 2020.09.16 午後 10:03

ホテルより
2020.09.22 午前 09:50

いつも遅い時間帯のチェックインですが、丁寧に対応いただき、ありがとうございます。朝食券ですが、朝食が美味しいので良く朝食付きで宿泊するのですが、朝は突発的に利用出来なくなることがあるのでランチでも利用出来ると大変助かります。 メジロファントム 様

いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランではお客様が朝食を食べるという前提で、食材を仕込んで用意しております。
そのため、当館では当日の朝食を食べなかったお客様へのご返金はしておりません。
大変申し訳ございませんが、使用しなかった朝食券をランチに使用するということは出来かねます。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
メジロファントム様のまたのお越しをお待ちしております。


0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. kenny 2020.09.14 午後 04:46

ホテルより
2020.09.17 午後 08:40

先週末から朝晩秋めき室内でも快適で出発の時間までゆっくり過ごす事が出来ました。 kenny 様

いつもパールホテル茅場町にお泊り頂きありがとうございます。
近頃は、秋らしい気候が増え、夏もそろそろ終わりそうですね。
また次回もKenny様が快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上や設備の点検に尽力します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. tmyk1965 2020.09.14 午後 12:22

ホテルより
2020.09.17 午後 08:33

快適に過ごす事が出来ました!
電源ケーブル部屋に入れておいて
いただきありがとうございました。
また、近々お世話になります。
tmyk1965様

いつも当館をご利用いただき、ありがとうございます。
今回のご滞在も快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
電源ケーブルのご用意は数に限りがございますが、在庫がございましたら事前にご用意しておきます。
これからもお客様一人ひとりが快適にお過ごしいただけるように、サービスの向上に努めて参ります。
また次回もご予約お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. なえちゃん 2020.09.11 午後 02:37

ホテルより
2020.09.11 午後 06:53

6ヶ月延期になったコンサートに行く為、利用しました。コロナ対策もされていて、安全、安心で泊まれました。久しぶりの東京でしたが、ゆっくりと休めました。 なえちゃん様

いつもパールホテル茅場町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
安心してゆっくりお休み頂けたようで大変嬉しく思います。
このお言葉を励みに、これからも消毒作業等を徹底して参ります。
また東京へお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
なえちゃん様の次回のご利用を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. よし 2020.09.11 午後 12:18

ホテルより
2020.09.11 午後 01:03

今回も安くて良かったです! よし 様

パールホテル茅場町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の「秋得・ビジネス応援プラン♪」のご料金にご満足頂けたようで、嬉しい限りでございます。
今後もお越し頂くお客様にとって、安心で快適に過ごせるホテルとして感染症対策に取り組んで参ります。
よし様の次回のご来館をスタッフ一同、お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. よし 2020.09.10 午後 04:46

ホテルより
2020.09.11 午後 12:55

いつも安くて助かります!
ありがとうございます!
よし 様

いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
毎回QRチェックインでソーシャルディスタンスへの取り組みをして頂き、感謝申し上げます。
感染症対策として当面の間は、朝食をセットメニューで提供させていただいておりますが、朝食付きプランもオススメでございます。
ぜひご活用くださいませ。よし様のまたのご宿泊お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 新川太郎 2020.09.09 午後 07:25

ホテルより
2020.09.11 午後 12:48

10時~22時のデイユースで利用しました。廉価で、快適にリモートワークができました。ありがとうございました。レストランARIOSOのランチも美味しかった(別の日にランチで利用しました)。仕事を終えて夕食に外出して、そのあと戻ってゆっくりできて、たいへんよかったです。 新川太郎 様

この度はパールホテル茅場町をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館でのデイユースプランでのリモートワークが快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
また、後日レストランARIOSOもご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。
ランチメニューは週替わりのメニューとなっております。また来週もぜひお越しいただければ幸いでございます。
新川太郎様の次回のご利用お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. Kenny 2020.09.08 午前 07:25

ホテルより
2020.09.10 午後 05:17

知人に会う機会に利用しました。室内清掃が良く、翌日出発迄過ごす事が出来ました。p.s連泊考え、2日目早朝HPサイト予約時に前日と料金プラス差が有りました。出来れば同額が良いかと思います。 Kenny 様

いつもご利用いただきありがとうございます。
当館の客室清掃をお褒めいただき、重ねてお礼申し上げます。

インターネットプランの料金は、その時点でのお部屋のご予約数に合わせる形で常時変動しております。ご宿泊日に近くなるほど予約が多くなり料金の方も上がるケースが多いですが、直前にキャンセルで空室ができた時など料金が下がる場合もございます。
曜日限定ではございますが1泊あたりの料金がお安くなる連泊プランもございますので、ご予定が早くお決まりの際には是非ご利用をご検討くださいませ。

Kenny様のまたのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. tmyk1965 2020.09.03 午後 03:28

ホテルより
2020.09.05 午前 10:41

先日指摘した内容を踏まえて
ベッド付近にコンセントのある部屋に
していただきありがとうございました。
とても快適でした。
また、来週にお世話になります。
tmyk1965様

いつもパールホテル茅場町をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご用意したお部屋がご希望通りで快適だったとのコメントを頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもお客様一人ひとりのご要望に沿えますよう、努めて参ります。
tmyk1965様のまた次回のお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. Kenny 2020.09.02 午後 12:40

ホテルより
2020.09.05 午前 10:37

9月頭、台風2つ日本へ来ていて、今週末またぎで西からの方は大きく被害を受けそうです。さて、今回の宿泊も部屋のメイク良く出発迄快適に過ごす事が出来ました。 Kenny様

ご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
昨年同様に9月は台風が多い月となりそうですが、日頃からハザードマップを見て災害に備えていきましょう。
快適にご滞在頂けたようで何よりです。またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. イケさん。 2020.08.31 午前 10:11

ホテルより
2020.09.02 午後 04:22

予定より少し早くチェックインさせていただいたにも関わらず丁寧にご対応いただき大変感謝しております。 イケさん。様

いつもパールホテル茅場町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
少しでも長くお休み頂けたのでしたら、私どもも大変嬉しく思います。
また次回のご利用も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. tmyk1965 2020.08.28 午後 10:24

ホテルより
2020.08.30 午後 03:46

久しぶりの宿泊でした。
フロントで延長コードを借りに行ったら在庫が
ないと言われた。その後なんとか探して持って
来てくれました。ありがとうございました。
ベッド周りに電源がなく非常に不便に感じます。
延長コードの備え付けを検討してほしいです。
また前日、8Fの廊下に掃除用具のバケツがそのまま
放置されていました。注意して頂きたいですね!
それ以外は快適でした。
tmyk1965 様

パールホテル茅場町を再びご利用頂き、誠にありがとうございます。
ベッド周りの電源に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
なかなか客室内の構造を変えることはすぐには出来ませんが、
貸し出しの延長コードの在庫数を増やせるよう社内で協議いたします。
また、清掃用具の日頃からの取り扱いを注意するよう指導いたします。
お忙しい中、口コミへの投稿頂きましてありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. よし 2020.08.28 午後 03:53

ホテルより
2020.08.30 午後 03:36

クーラーがなおってました。
928はダメ、931、933は涼しいです
よし 様

この度は、数あるホテルの中から当館を選んでいただきありがとうございます。
今回ご用意したお部屋では快適にお過ごしいただけたようで、安心しました。
ご進言頂きましたお部屋のクーラーにつきましては、早急に点検致します。
ご滞在中にお気づきになったことがございましたら、スタッフにお声がけくださいませ。
よし様の次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. よし 2020.08.27 午前 11:08

ホテルより
2020.08.27 午後 04:08

安くて非常にありがたいです。
よし様

いつもパールホテル茅場町をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
9月から販売している「秋得・ビジネス応援プラン♪」もおすすめでございますので、ぜひご活用ください。
今後ともパールホテル茅場町をよろしくお願いいたします。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  388 次 >