お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  390 次 > 

ご意見・ご感想
ぱーるKAZほてる さん 2021.02.27 午後 02:00

ホテルより
2021.02.27 午後 02:00

オフィス街で、夜は街が静かな印象。また、お世話になります。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2021.02.26 午後 05:15

ホテルより
2021.02.26 午後 05:15

いつも快適に滞在させてもらっています。
また来週もお世話になります。
問い合わせした件に返信お願いします。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
feb19 さん 2021.02.23 午後 07:33

ホテルより
2021.02.26 午後 07:27

この度も快適に過ごさせていただき、ありがとうございました。 feb19 様

いつも当ホテルをご利用くださりありがとうございます。
近隣の飲食店も20時閉店となる中、毎日遅くまで働かれている皆様の疲れを癒やせるようお手伝いできればと思い日々勤めております。
feb19様やお連れの方々がご滞在中気になった部分などございましたら、是非遠慮なくお聞かせくださいませ。

またのご予約を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2021.02.19 午後 12:36

ホテルより
2021.02.26 午後 07:21

今回もお世話になりました
いつもの部屋で快適に過ごせました。
ただし、メモが1枚もありませんでした。
メモを使うので備え付けて欲しいです
コロナに負けず頑張ってください!
来週もまたお世話になります。
tmyk1965 様

いつもご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋のメモ張の件、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
清掃後の客室チェックの際の点検を今一度徹底して参ります。

不備があったにもかかわらず、当ホテルに励ましのお言葉を頂けまして大変恐縮でございます。
tmyk1965様の次回のご来館をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
日によって気温差の激しい近日ではございますが、tmyk1965様もどうぞご自愛くださいませ。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
karimero さん 2021.02.14 午前 09:18

ホテルより
2021.02.17 午前 05:57

いつもと変わらず快適でした。 karimero 様

いつもご利用下さりありがとうございます。
外は飲食店の閉店時間も早く、皆様の滞在時間はコロナ禍以前よりも比較的長いものになっておりますが、快適だったというお言葉を頂けて安心しております。
滞在中何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。

karimero様のまたのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2021.02.10 午後 03:18

ホテルより
2021.02.13 午前 11:16

毎度利用させてもらっています!
問題なく快適に宿泊できました。
ほんといいホテルです!
また、来週もお世話になります。
tmyk1965 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
「本当にいいホテル」とこれ以上ないお褒めのお言葉を頂けましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
次回以降のご来館の際にもtmyk1965様のご期待を裏切ることのないよう、客室面・サービス面の両方で100点のホテルを目指しお迎えしたく存じます。

いつもお忙しい中のご投稿ありがとうございます。
またのご来館心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
素晴らしい さん 2021.02.10 午後 02:22

ホテルより
2021.02.13 午前 11:11

サービスがいい 素晴らしい 様

いつもご利用いただきありがとうございます。
私達ホテルスタッフのサービスをお褒め頂き、大変光栄に思います。
いつお越しになられても気持ちの良い滞在が出来ますよう、スタッフ一同おもてなしの心でお迎え致します。

またの機会にもご利用心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
木星 さん 2021.02.01 午後 12:24

ホテルより
2021.02.02 午後 06:15

お世話になりました。緊急事態宣言下、東京でのスケジュールを大きく見直さざるを得なかった今回の宿泊ですが、おかげさまで寛いで過ごすことが出来ました。また次回宜しくお願い致します。 木星 様

いつもご利用いただきありがとうございます。
日々のニュースや政府の発表などで、東京で働く方々のご予定は目まぐるしく変わり大変な思いをされているかと思います。
当ホテルへのご滞在で少しでも日々の疲れを癒すお手伝いが出来ていれば幸いでございます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館いつでもお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2021.01.29 午後 02:43

ホテルより
2021.02.02 午後 06:04

今週もお世話になりました。
とても快適でした。来週もお世話になります。
同じタイプの部屋でよろしくお願いします。
tmyk1965 様

いつもご宿泊いただきありがとうございます。
ご利用のお部屋にご満足頂けましたようで何よりでございます。
次回以降のご利用の際も、空きがあるお日にちには優先的にご案内したく存じます。
部屋内の備品に関しましても、気になる点やご希望などございましたらお気軽にご相談ください。

またのお越しもお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
karimero さん 2021.01.25 午前 08:11

ホテルより
2021.02.02 午後 06:00

変わらず快適でした。 karimero 様

いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
皆様の不安を取り除けるよう清掃スタッフが一層の気持ちで清掃を行った部屋を、ご来館の方々に心おきなくご利用いただけていれば嬉しく思います。

またの機会にもkarimero様のお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2021.01.24 午後 11:52

ホテルより
2021.02.02 午後 05:57

いつもお世話になっています。
先週は部屋に不備があった事もあり、
快く変更していただきありがとうございました。
また、今週もお世話になるので空いていたら
同タイプの部屋でお願いします。
製氷機が壊れたままなのは修繕して頂きたいです。
tmyk1965 様

いつもご利用ありがとうございます。
製氷機の件、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
機械内部に広い範囲の氷結ができており、時間経過で解氷を待つしかなく利用可能な状態になるまでに長い期間を要してしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

現在は問題なく動いておりますので、是非ご利用くださいませ。
tmyk1965様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
motoyasu さん 2021.01.19 午後 12:23

ホテルより
2021.01.20 午前 10:25

コロナ禍の緊急事態再宣言中ですが
宿泊致しました。
コンビニ店も23時には閉店してしまいましたが
部屋は快適でした。
朝飯は早く以前のようなバイキング形式に戻る事を願ってます。
フルーツ・サラダだけでも、元に戻る⁈と嬉しい。
motoyasu 様

いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
特にオフィスビルの多い茅場町は飲食店のみならずコンビニも閉まる時間が早まり、22時頃にはすっかり人気のなくなるような街並みとなりました。
お泊りの皆様が本来のバイキングスタイルの朝食を心おきなく楽しみ頂ける日が一日も早く戻ることを願っております。

motoyasu様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
カオノボ さん 2021.01.12 午前 04:06

ホテルより
2021.01.13 午後 10:40

ホテルスタッフの対応が良かったです
また、御厄介になります
カオノボ 様

ご宿泊いただきありがとうございます。
スタッフの対応をお褒め頂きました事、大変嬉しく思います。
ご宿泊の皆様がご出発まで気持ち良く過ごせますよう、フロントのみならずレストラン・清掃部すべてのスタッフがお客様に気持ちの良い挨拶が出来るように心掛けております。
滞在中お困りのことがございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。

カオノボ様のまたのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2021.01.08 午後 02:07

ホテルより
2021.01.13 午後 10:36

久しぶりの宿泊でしたが、
快適に宿泊できました。
ただ9Fの製氷機が壊れており
わざわざフロントまで行かなければならず
残念でした。修繕をお願いします!
tmyk1965 様

いつもご利用いただきありがとうございます。
9Fの製氷機の件、わざわざフロントにご足労いただき申し訳ございませんでした。
ご報告の翌日、修理を手配致しました。
今後は定期巡回の際、機材の動作まで目視確認を欠かさず行いたいと考えております。

tmyk1965のまたのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Kenny さん 2021.01.04 午後 12:29

ホテルより
2021.01.04 午後 09:28

久しぶりに宿泊しました。朝食を頂き出発迄満足して過ごせました。 Kenny 様

いつもご利用ありがとうございます。
お忙しい日々とお見受けしますが、チェックアウト時間までごゆっくりお過ごし頂けていたら嬉しく思います。

本年もパールホテル茅場町をよろしくお願い致します。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あ さん 2021.01.01 午後 12:23

ホテルより
2021.01.04 午後 09:14

歯ブラシを渡すの忘れないでください
あ 様

ご宿泊いただきありがとうございます。
この度はアメニティセットの渡し忘れ、ご迷惑をお掛け致しました。
今後このような事の無い様注意して参ります。
また、内線電話の「5番」がフロント直通となっておりますので、お気付きの事があれば遠慮なくお申し付けください。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
素晴らしい さん 2020.12.23 午後 12:05

ホテルより
2020.12.27 午前 03:04

nice
素晴らしい 様

いつもご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊された皆様に常に良いお言葉を頂けるよう、サービスの向上に日々努めて参ります。

来年もパールホテル茅場町を宜しくお願い致します。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ミズパパ さん 2020.12.22 午後 05:25

ホテルより
2020.12.27 午前 02:35

コロナ渦で配慮されてました ミズパパ 様

いつもご利用いただきありがとうございます。
このような状況でも当ホテルにお越し下さる皆様に安心してお過ごし頂けますよう、清掃部・フロント共に消毒作業、感染対策に努めております。
一日も早く事態が収束し、「是非お越しください」の言葉が言える日々が戻ってくることを願っております。
次回のご来館いつでもお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゆうさん さん 2020.12.18 午後 02:08

ホテルより
2020.12.19 午後 02:48

今回、ゆっくり休めました。
コロナ禍て、go toも中止で厳しいですが、何か起爆剤となる催しを考えられればと存じます。
ゆうさん 様

いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お言葉の通り、GoToトラベルの一斉停止により年末年始のご予定・ご予約を取り止めてしまう方も多いようでございます。
当ホテル一番の売りである朝食バイキングを皆様に楽しんで頂く事が難しい世情は向かい風となっていますが、お越し頂ける皆様が常にパールホテルを選んで正解だったと思って頂けるよう、お客様への接し方を常に見直して参ります。

ゆうさん様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
デイユース利用者 さん 2020.12.13 午前 11:54

ホテルより
2020.12.19 午後 02:40

茅場町722を利用しました。
エアコンの効きが悪く、Hiにしても一向に暖まりませんでした。
デイユース利用者 様

当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご案内の722号室でございますが、エアコンの通気口が他の部屋より上部に配置されていることが原因で他の客室よりお部屋が暖まるのが遅くなっているようでございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿でのご指摘大変恐れ入ります。
またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  390 次 >