お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  143 次 > 

ご意見・ご感想
まゆ さん 2022.11.25 午後 01:22

ホテルより
2022.11.25 午後 04:32

ありがとうございました。 まゆ 様

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まゆ さん 2022.11.25 午後 01:21

ホテルより
2022.11.25 午後 04:33

チェックアウトの急なお願いにご対応いただきありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。
まゆ 様

いつもお世話になります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まゆ さん 2022.11.23 午後 04:02

ホテルより
2022.11.23 午後 04:39

いつもありがとうございます。 まゆ 様

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも快適にご利用いただけますようサービス向上に努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
サラリーマン さん 2022.11.22 午後 01:55

ホテルより
2022.11.22 午後 04:43

いつも利用させていただいております サラリーマン 様

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始プランも販売開始されます。
お待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
利用者 さん 2022.11.21 午後 01:26

ホテルより
2022.11.21 午後 01:52

いつも利用させていただいてます。
今後も利用させていただきます。
最近プランが出ていないので、是非出して頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
利用者 様

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
プランがでていないということで、ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
確認し反映させていただきます。
ご指摘いただき、ありがとうございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ヤナギ さん 2022.11.18 午後 01:39

ホテルより
2022.11.18 午後 05:27

室内に加湿機能付き空気清浄機があるとステキなのに、と思いました。 ヤナギ 様

ごの度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見として頂戴しました。
ありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まゆ さん 2022.11.18 午後 01:07

ホテルより
2022.11.18 午後 05:25

いつもありがとうございます。 まゆ 様

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Kenken さん 2022.11.17 午後 12:22

ホテルより
2022.11.17 午後 03:54

全国割を利用しましたが、クーポンの利用できる店を
他ホテルでは、たくさん教えていただいたのですが
こちらのホテルは忙しのか、あまり教えてもらえず
自分で検索してくださいと言われたのが、少し残念!
ホテルの近くだけでも、リストアップされた
紙でも渡してもらえたら助かります。
いろいろと忙しいとは思いますが、また
宜しくお願いします。
Kenken 様

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
せっかく全国割でクーポンが発行されたのに、ご案内ができず
申し訳ございません。
弊社の準備が不十分でご不便をおかけしました。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
また次回のご来館をお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まゆ さん 2022.11.15 午後 01:03

ホテルより
2022.11.15 午後 04:32

ありがとうございました。 まゆ 様

いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
利用者 さん 2022.11.14 午後 02:43

ホテルより
2022.11.14 午後 03:39

いつもありがとうございます。
また利用させていただきます。
利用者 様

いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
季節の変わり目にご注意ください。
また次回のご来館をお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ひろのりhironori さん 2022.11.12 午後 03:27

ホテルより
2022.11.12 午後 04:41

ありがとうございます ひろのりhironori 様

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
はじめ さん 2022.11.11 午後 04:11

ホテルより
2022.11.11 午後 05:57

季節の変わり目なので、部屋ごとにエアコンの冷房、暖房の切り替えが出きると快適に過ごせると思いました。 はじめ様

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
空調が一括管理のため、現在は暖房か送風にさせていただいております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まゆ さん 2022.11.11 午後 12:23

ホテルより
2022.11.11 午後 05:55

ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。
まゆ様

いつもご利用頂きあるがとうございます。
今後ともご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まゆ さん 2022.11.11 午後 12:22

ホテルより
2022.11.11 午後 05:54

いつもありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。
まゆ 様

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
チップ さん 2022.11.07 午後 11:34

ホテルより
2022.11.08 午前 06:21

今回も快適に過ごせました。
今月は、もう1回泊まりたかったのですが、その日は満室で予約できませんでした。1月も予約したい日がすでに満室。予約が取れなくなってきていますね。
チップ 様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今海外のお客様も増えてきてまして、予約が取れない日がでてきてます。
予約のキャンセルもでてくると思いますので、定期的にインターネットで
検索していただくか、お電話いただければ出来る限り対応致しますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
チップ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まゆ さん 2022.11.05 午後 01:26

ホテルより
2022.11.05 午後 03:53

いつもありがとうございます。 まゆ 様

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ミチキック さん 2022.11.03 午後 09:00

ホテルより
2022.11.04 午前 05:22

今回は大勢でお世話になりありがとうございました。
予約の間違いの変更をはじめ、いろいろとお気遣いいただき、
みんなも快適に過ごせたとのことです。
またよろしくお願いいたします。
ミキチック 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく思います。
これからもミキチック様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まゆ さん 2022.11.02 午後 02:18

ホテルより
2022.11.02 午後 04:26

いつもありがとうございます。 まゆ 様

いつも御利用いただき誠にありがとうございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まゆ さん 2022.11.01 午後 03:49

ホテルより
2022.11.01 午後 05:37

いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いいたします。
まゆ 様

いつも当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
まゆ様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
利用者 さん 2022.10.31 午後 02:46

ホテルより
2022.10.31 午後 04:52

いつもありがとうございます。
また利用させていただきます。
利用者 様

いつも当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
利用者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  143 次 >