お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  564 次 > 

ご意見・ご感想
Mr./Ms. あ 2021.04.22 午後 12:26

ホテルより
2021.04.22 午後 12:26

ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. Kenny 2021.04.22 午前 06:26

ホテルより
2021.04.22 午前 11:37

連泊2日目、出発迄ゆっくり過ごす事が出来ました。 ご連泊のご利用有難うございました。
また気を引き締める時期が来て参りましたが、Kenny様も
お体ご自愛下さい。
次回のご来館をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. Kenny 2021.04.20 午前 08:52

ホテルより
2021.04.21 午後 02:31

連泊初日、朝付久々バイキング形式いいですネ-PH両国はコロナ禍食事提供で頑張ってやっていると思います。大満足の一泊目でした。 Kenny様
いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後もよりご満足していただけるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. M 2021.04.17 午後 03:38

ホテルより
2021.04.21 午後 01:55

今週もお世話になりました。また利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。尚、朝食がバイキングになる際は事前にお知らせ頂く事は可能でしょうか?個人的にはバイキングはしばらく遠慮したいと考えており、バイキングの場合は朝食をキャンセルしたいと考えています。お手数ですが、ご検討お願いします。  M様
いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠に有難うございます。
現在当ホテルのご朝食は和食セットメニューとなりますが、混雑状況次第でバイキングでの提供になる場合もあります。
なるべく早めに皆様にはお知らせできるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. junmen 2021.04.16 午後 01:07

ホテルより
2021.04.21 午後 01:52

いつも利用してます。
リニューアルして更に良くなりました。
これからも利用します。
junmen様
いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. あ 2021.04.14 午後 01:36

ホテルより
2021.04.21 午後 01:50

仕事がはかどりました。 あ様
この度はパールホテル両国をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. M 2021.04.11 午前 11:10

ホテルより
2021.04.11 午前 11:34

手洗い場の水栓がやや詰まり気味だったので、改善いただけると嬉しいです。 M様
いつもパールホテル両国をご利用頂き誠に有難うございます。
度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃を含め、再発防止を再徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. あ 2021.04.10 午後 10:34

ホテルより
2021.04.11 午前 11:36

疲れをとりました。 あ様
この度はパールホテル両国をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. おーちゃん 2021.04.09 午後 03:16

ホテルより
2021.04.11 午前 11:39

寝るところの照明がスタンドと小さい電気しかなかったので全体的に暗いのが気になりました。 おーちゃん様
この度はパールホテル両国をご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテル客室は間接照明がメインとなります。
しかしながら頂いたご意見は今後の改善項目のひとつとさせていただきます。
貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. KK 2021.04.09 午後 02:41

ホテルより
2021.04.11 午前 11:59

受付の待ち時間が長かったです。
どこも出勤人数を減らしているのですね。
KK様
いつもパールホテル両国をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の点につきましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようスタッフ一同再徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. M 2021.04.09 午後 02:25

ホテルより
2021.04.11 午前 11:30

久しぶりに宿泊しました。有難うございました。
つまらない事ですが、ナイトガウンに煙草のにおいがついておりました。結構きついにおいで気になりましたので、次回より改善頂けると助かります。
M様
いつもパールホテル両国をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の点につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に現状確認をし、改善に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. るぴん 2021.04.07 午前 06:00

ホテルより
2021.04.08 午後 03:34

心地よく宿泊しました。
新型コロナウィルス禍により、すっかり両国での外食がなくなりました。
いわゆるテイクアウトでの食事がメインとなりました。
また、両国にて酔っ払いたいのですが。しばらく、おあずけです。
るぴん様

いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
はやく以前のような活気が両国に戻ってくるといいですね。
厳しい状況が続いておりますが、お客様に安心して宿泊頂けるよう努めて参ります。
るぴん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. いが 2021.04.03 午後 04:34

ホテルより
2021.04.08 午後 03:26

飲食店が早く閉店するので、ホテルで過ごす時間が長くなってきました。ゆっくり過ごせて助かります。 いが 様

いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルでの時間をより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に
努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 会社員 2021.04.03 午前 10:22

ホテルより
2021.04.08 午後 03:24

快適に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。 会社員様

いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたようでなによりでございます。
会社員様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. あ 2021.04.01 午後 01:28

ホテルより
2021.04.02 午後 03:39

社員がお世話になりました。 あ様

いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもサービス向上に努めて参ります。
今後ともパールホテル両国をよろしくお願いいたします。
あ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. あ 2021.03.31 午後 01:21

ホテルより
2021.04.01 午前 02:02

年度末で助かりました。 あ様

いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年度末のお忙しい時期に当ホテルをご利用いただき大変嬉しく感じております。
あ様の次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. Kenny 2021.03.30 午後 01:14

ホテルより
2021.04.11 午前 11:24

今回は2泊3日しました。部屋のバスルームお湯の温度調整がスムーズでなかったです。1泊目久々朝付、バイキングで良かったです。食事の提供コロナ禍出来無くなった宿泊施設多く大変ですが、このまま続けて下さい。後は既に投稿しましたが、フロント内に時計設置を提案します。ご検討又設置を望求します。 Kenny様

いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Kenny様には設備面で不自由な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
急ぎ蛇口を確認させていただきます。
また、時計の件もまだ精査中でございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
私どものレストランも昨今のコロナ禍の影響で通常通り食事の提供が難しくなっており、お客様に大変ご迷惑をおかけしております。
一刻も早くコロナ禍が収束し、また皆様に喜んでいただけるようになるのを祈っております。
Kenny様の次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. いが 2021.03.30 午後 12:58

ホテルより
2021.04.01 午前 01:51

久しぶりでしたが、いつもと変わらない安心感がありがたいです。 いが様

この度はパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いが様よりお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく感じております。
またいが様に使っていただけるようこれからも精進して参ります。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. Kenny 2021.03.29 午後 12:37

ホテルより
2021.04.01 午前 01:48

二日連泊中です、🌸満開モード今月中楽しめそうです❗提案が有ります。前からですがフロント内に時計を設置された方が良いと思います。お客さん、スタッフからも見やすい所女性目線とかで...ご検討又設置される事を望求提案します。 Kenny様

いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Kenny様からいただいたご意見はホテルスタッフで検討させていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
Kenny様の次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. じゃっきー 2021.03.29 午後 12:18

ホテルより
2021.03.31 午前 05:47

いつも快適に過ごさせていただいております。
いいお部屋をご提供いただき、ありがとうございます。
エコ連泊のアイディア、いいですね。
じゃっきー様

いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく感じております。
今後ともパールホテル両国をよろしくお願いいたします。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  564 次 >