よくある質問

パールホテル会員について

Q1.「パールホテルズ エアリークラブ会員」とは何ですか?
A1.「エアリークラブ会員」とはパールホテル全店舗でご利用いただけるオンライン会員プログラムであり、お客さまに数々の特典とサービスをご提供する事を目的としています。宿泊ごとにポイントがたまり特典をお楽しみいただけます。パールホテルに宿泊すればするほど、会員ステイタスも上がり、さらに特典もアップグレードされます。またお得な宿泊プラン情報をメールなどでお送りいたします。 こちらをご覧ください。
Q2.入会する場合、入会金、年会費はかかりますか?
A2.入会金、年会費共に無料となります。
Q3.エアリークラブ会員に入会の条件・資格等はありますか?
A3.特にありません。会員登録の際に会員規約を一読ください。
Q4.エアリークラブ会員の会員登録を行うにはどうすればよいですか。
A4.新規登録から会員登録手続きを行ってください。
Q5.エアリークラブ会員に有効期限はありますか?
A5.会員には有効期限はありませんが、取得ポイントには有効期限があります。こちらをご覧ください。
Q6.エアリークラブ会員の会員ステイタスは何がありますか?
A6.エアリープラチナ会員、エアリーゴールド会員、エアリー会員があります。

ポイントについて

Q7.どのようにポイントが加算されるのですか?
A7.オンラインで宿泊予約をし、宿泊していただくとポイントが加算されます。ポイント獲得・交換履歴ページから、現保有ポイントに加算された分のポイントが表示されるまでには時間がかかる場合があります。
Q8.会員と宿泊者が違う場合、ポイントは誰に加算されるのですか?
A8.原則として宿泊者が違っても、会員にポイントが付与されます。
Q9.ポイントの加算にはどのくらい時間がかかりますか?
A9.原則として宿泊代の清算をした翌日には利用が可能になります。
Q10.どのようにポイントを利用できるのですか?
A10.ホテル、レストランで使用できる利用券や、各種商品に交換したりすることが出来ます。詳しくはこちらをご案内ください。

会員登録情報の修正・退会について

Q11.自分のプロフィールの変更・予約状況・ポイントの確認を行うにはどうすればよいのですか?
A11.ログイン後、登録内容の確認・変更ページからプロフィールの変更、予約の確認変更ページから予約状況の確認、ポイント獲得・交換履歴ページからポイント数の確認を行うことができます。
Q12.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいのですか?
A12.ホームページ上部にある、パスワードをお忘れの方ページからパスワードを再設定するための手続きを行うことが出来ます。
Q13.退会したいときは?
A13.ログインに表示される退会手続きページから退会手続きをしてください。 退会されますと未交換のポイントは無効となりますのでご注意ください。

宿泊に関して

Q14.チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
A14.はい、お預かりいたします。
フロントにてその旨をお伝えください。
ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
Q15.宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
A15.はい、できます。
送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
Q16.ホテルから荷物を送ることはできますか?
A16.はい、できます。フロントにてその旨をお伝えください。
Q17.無線LANは使えますか?
A17.全館Wi-Fi(無線LAN)対応。客室はLANケーブルでの接続も可能です。
またホテルによってその他のサービスも行っておりますので、お問合せフォーム、もしくは各ホテルに直接お問合せください。
Q18.駐車場はありますか?
A18.駐車場のご用意はございません。業務提携をしている有料駐車場はございませんが、
一般の有料駐車場及びコインパーキングのご案内はさせて頂いております。
Q19.宿泊のキャンセル料はかかりますか?
A19.キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
Q20.クレジットカードでの支払いは出来ますか?
A20.各種カードをご利用いただけます。
JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、銀聯etc
Q21.客室に忘れ物をしたのですが?
A21.各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
原則として6ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
Q22.客室で面会をしたいのですが?
A22.原則として客室のご面会はお断りしております。
ロビーでお願いいたします。
Q23.FAQに回答がないときは?
A23.こちらよりお問合せください。
Q24.羽田空港からのアクセス方法は?
A24.羽田空港から京浜急行空港線乗車(都営浅草線乗入れ)日本橋駅下車(A1出入口)
★所要時間約45分
Q25.東京ディズニーリゾートまでのアクセス方法は?
A25.東京駅から(JR京葉線)舞浜駅まで乗り換えなしで行けます。
★所要時間30分
Q26.チェックインのお時間は何時からですか?
A26.チェックインのお時間(入室)は午後3時からです。お荷物のお預かりは随時行っております。
Q27.チェックアウトのお時間は何時までですか?
A27.チェックアウトは午前10時となります。ご宿泊プランによってはお時間が異なる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
Q28.近くにコンビニはありますか?
A28.当館を出て徒歩1分程度の場所にございます。
Q29.客室内のアメニティーや備品を教えて下さい。
A29.フェイスタオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、ボディスポンジ、ボディーソープ、シャンプー・リンス・ハミガキセット、かみそり、ブラシ、羽毛布団、テレビ、有料ビデオ、インタネット接続(LAN形式)、湯沸しポット、活水器、お茶セット、冷蔵庫(空)、洗浄機付トイレ、マイナスイオンドライヤー
Q30.ベビーベッドはありますか?
A30.ご準備はございません。
Q31.クリーニングは頼めますか?
A31.お部屋にランドリー袋と用紙がございます。袋に入れてフロントまでお持ち下さいませ。午前10時までに出して頂ければ夕方6時までに仕上がります。(日・祝日除く)
Q32.朝食は予約が必要ですか?
A32.朝食はチェックイン当日または翌日の朝でもご案内できます。フロントにて前日までの販売で¥1,200、当日¥1,300で朝食券を販売しております。
Q33.朝食の時間を教えてください。
A33.ご朝食は朝7時から9時まで。会場は2Fレストラン「shez MACIO」にてお召し上がり頂けます。
Q34.レストランの予約はできますか?
A34.レストランの予約は可能です。直通電話にてご予約ください。Chez MACIO【TEL:03-3246-8087】
Q35.コインランドリーはありますか?
A35.コインランドリーは1Fに1台ございます。洗剤も販売しております。
Q36.自動販売機はありますか?
A36.ソフトドリンク3・4・6・7・8・9・11・12F・アルコールの自動販売機5・10F・製氷機が7Fにございます。
Q37.マッサージ手配はありますか?
A37.夜7時から深夜1:30までマッサージの手配を承っております。(40分/¥4200〜)予約状況によりお待ち頂く場合もございます。
Q38.門限はありますか?
A38.門限はございません。24時間フロントスタッフが常駐しております。また、深夜の1時〜5時までは防犯上のためホテル入口を施錠させて頂いております。ご滞在中のお客様はカードキーをお持ち頂ければ出入りは自由です。
Q39.近くに居酒屋や食事する場所はありますか?
A39.フロントにお越し頂ければ、周辺マップをお渡ししております。
Q40.無料貸し出しの物はありますか?
A40.各種ご用意しております。【電気器具】加湿器、電気スタンド、アイロン・アイロン台、LANケーブル【寝具類】毛布 【日常品】ソーイングセット 【医療品】体温計・爪切り ※ご希望の際はフロントスタッフまでお申し付け下さい。尚、貸出品の数には限りがございますので予めご了承下さいませ。

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