Mr./Ms. ゆうさん 2023.09.26 午後 08:02
|
2023.09.26 午後 08:02
|
久しぶりにお世話になりました、荷物預かって頂き助かりました、ありがとうございました。
|
|
Mr./Ms. なにわペンギン 2023.09.26 午前 12:52
|
2023.09.27 午後 01:59
|
今回も出張で利用させて頂きました。古いホテルですが、ベッドの布団はとても快適でしたし、デスクと棚があって荷物を置くスペースが豊富で助かります。またバストイレがとても清潔できれいなのでホテルの古さをあまりません。さらには駅が近く、東京駅はもちろん、いろんなところへのアクセスが良くて大変便利の良いホテルだと思います。会員になるといろんな特典もあるので、会員にならない手はないと思います。もちろん次回も利用させて頂きます。
|
なにわペンギン 様
いつもパールホテル茅場町をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在でなにわペンギン様が快適にお過ごし頂けましたようで大変うれしく思います。
当館は創業から40年以上経過をしておりますが、バスルームは2016年にリニューアルしております。
リピートされるお客様はぜひエアリークラブ会員へのご登録をお勧めしております。
ぜひ今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
|
Mr./Ms. いまむ 2023.09.22 午後 02:05
|
2023.09.24 午後 02:32
|
スタッフの方々の対応がよく、とてもいい時間が過ごせました。
|
いまむ 様
パールホテル茅場町をご利用いただきありがとうございます。
当ホテルスタッフの対応にお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後もお越し頂ける皆様に気持ちよくお過ごしいただけます様、接客の向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております
|
Mr./Ms. ミズパパ 2023.09.20 午後 01:52
|
2023.09.24 午後 02:30
|
ズボンプレッサーを部屋に常備をおねがいします。
|
ミズパパ 様
この度はパールホテル茅場町へご宿泊頂きありがとうございます。
お忙しい中、口コミの投稿をして頂き重ねてお礼申し上げます。
今回頂きましたリクエストはお客様からの貴重な意見として社内で検討させていただきます。
ミズパパ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
|
Mr./Ms. ハロー 2023.09.20 午後 12:16
|
2023.09.24 午前 08:40
|
満足です
|
ハロー 様
ご宿泊頂きありがとうございます。
当館でのご宿泊に「満足」というお言葉を頂けまして、大変光栄でございます。
フロントスタッフは皆様が爽やかな明日を迎えられますよう、常に明るい接客にて皆様をお迎え致します。
ハロー様のまたのご来館をお待ちしております。
|
Mr./Ms. あき 2023.09.19 午後 08:00
|
2023.09.24 午前 08:45
|
前回宿泊した時より、バスルームが明るくなったと思います、良かったです。
|
あき様
パールホテル茅場町にご宿泊くださりありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
|
Mr./Ms. mmhkm 2023.09.19 午前 09:38
|
2023.09.20 午前 09:40
|
いつも利用しています。
|
mmhkm 様
いつもご宿泊くださりありがとうございます。
今後も皆様に安心して足を運んで頂けるホテルを目指して参ります。
滞在中お気づきの事がございましたら、どうぞ遠慮なくお声がけください。
mmhkm様のまたのご来館をお待ちしております。
|
Mr./Ms. tora 2023.09.18 午前 11:30
|
2023.09.20 午前 09:02
|
朝食にフレッシュサラダとフルーツを美味しくいただきました。お水のサービスもありがたかったです。
また利用させていただきたいと思います。
|
tora様
パールホテル茅場町にご宿泊くださりありがとうございます。
朝食は皆様からご好評をいただいております。
今後ともお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
|
Mr./Ms. アケロー 2023.09.13 午後 06:12
|
2023.09.17 午後 07:20
|
この度はお世話になりました。
フロントのスタッフの方々がひとつひとつ丁寧に応対してくれ、
また、廊下で会った清掃スタッフの方々もエレベーターを譲ってくれ、
気持ち良かったです。部屋や自販機コーナーも清潔でした。
次回もよろしくお願いします。
|
アケロー様
パールホテル茅場町をご利用いただきましてありがとうございます。
スタッフの対応にご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご相談に快く応えるのは勿論のこと、まずはお客様がお気軽にご質問・ご要望を話しかけられる雰囲気のフロントでありたいと思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
|
Mr./Ms. ハロー 2023.09.07 午後 12:52
|
2023.09.09 午前 10:02
|
シングルに泊まりましたが,少しベッドが狭いですね。それとTVが小さいですね。
|
ハロー 様
パールホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ベッドとテレビの件は申し訳ございませんが、早急に設備の改良をすることは難しいのが現状でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。上層部に伝えさせていただきます。。
ハロー様のまたのご利用お待ちしております。
|
Mr./Ms. fei 2023.09.07 午前 08:59
|
2023.09.09 午前 09:48
|
特に問題なし。スマホ充電器借りました。今回使ってはいませんがレンジや割りばしもロビーにあったのよかった。コンビニでの買い物の幅が広がるので利便性はよくなる。ペットボトルや空き缶の回収ボックスの設置も新たに気が付いたが、よい取り組みだと思う。
|
fei 様
パールホテル茅場町にご宿泊くださりありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
|
Mr./Ms. Hnd 2023.09.02 午後 09:12
|
2023.09.05 午前 02:08
|
ベットの枕元にある表示が消えた目覚まし時計(追加で置かれたモノでは無)ですが、最近宿泊した2回連続で夜中にアラームが鳴りました(AM4時頃とAM1時頃)。前回宿泊時にも、フロントにチェックアウト時に伝えましたが、状況が改善されていない気がするため、こちらに記載します。
表示が消えているために、アラームのON/OFFが確認できない状況であるにも関わらず、予期せずに動作してしまう(しかも就寝中に)のは勘弁していただきたいです。
確実に配線の切断をするなど、動作しない状況に設定をお願いします。
電源が生きているかどうかは、アラーム時間設定のための上下ボタンを押した際に、『ピッ』という電子音が鳴るかどうかで確認できると思います。
ご対応、よろしくお願いします。
|
Hnd様
この度もパールホテル茅場町にご宿泊下さりありがとうございます。
また度重なる不備と対応の不足、お泊りになられた皆様に安眠頂く事が至上命題のホテルとして、
お詫びの言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。
お泊り頂いた客室の埋め込み時計の状態を確認したところ、アラーム音は時計の内臓電池で駆動しており
液晶の電源(こちらは切られておりました)とは別系統という事が分かりました。
以前お泊まりいただいた客室も同じ階でございましたので、大変恥ずかしい事ながら、
いまだ内臓電池のみ駆動している部屋が他にも残っていると推測されます。
早急に内臓電池を外す手はずを整え、対応して参ります。
重ね重ねこの度一連の不備につきましては、深くお詫び申し上げます。
一度ならず二度も同じご指摘を頂いてしまったことの重大さを宿泊部清掃部で共有し、
明日より客室の点検と引継ぎの見直しを行って参ります。
結果を出しつづけてこそではありますが、よりよいホテルを目指し精進して参りますので
今後も変わらぬご愛顧を頂けましたら幸甚に存じます。
この度はご宿泊いただき、また貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 大村
|
Mr./Ms. DIY 2023.09.02 午後 02:06
|
2023.09.09 午前 09:44
|
出張の宿泊として都内各所のホテルを利用しました。
こちらは部屋も広く、シャワーの水圧が十分にあるので、快適にバスタイムを過ごせます。夜間も大きな通りに面していないこともあり、静かに過ごせるのが大変良いと思いました。
|
DIY 様
パールホテル茅場町をご利用くださりありがとうございます。
当館でのご滞在にご満足いただけたようで何よりでございます。
今後もご来館の皆様に安心・安全な空間を提供できますよう努めて参ります。
この度はご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
DIY様のまたのお越しをお待ちしております。
|
Mr./Ms. きんぎょ01 2023.09.01 午前 11:59
|
2023.09.09 午前 09:41
|
部屋もきれいで、朝食バイキングも美味しかったです。
|
きんぎょ01 様
パールホテル茅場町にご宿泊くださりありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
|
Mr./Ms. さいちゃん 2023.08.26 午後 03:38
|
2023.08.30 午前 07:42
|
何度か利用していますが、今日の朝食は満足できませんでした。あと、夜遅い時間にチェックインしているせいか、フロントの方が朝食券を渡してくれません。こちらから言わないといけないルールになっているのでょうか。今回で3回目でしたので、投稿しました。
|
さいちゃん 様
いつもご利用くださりありがとうございます。
朝食券をお渡ししませんでした事、深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事がございませんよう、スタッフ一同注意してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
勝手申し上げますが、またの機会にも弊館をご利用くだされば幸いでございます。
ご予約いつでもお待ちしております。
|
Mr./Ms. Y 2023.08.20 午後 05:12
|
2023.09.02 午後 11:32
|
何の匂いか不明ですが(お風呂の匂い系?)部屋の特有の匂いが気になりました。エアコンの吹出口の汚れも気になりました。
|
Y 様
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
匂いの件と吹出口の汚れの件では、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がございません様にスタッフ一同、こまめにお部屋のチェックをして清掃するように努力してまいります。
お忙しいところ、ご投稿をいただきましてありがとうございます。
Y様のまたのお越しをお待ちしております。
|
Mr./Ms. happilax 2023.08.16 午後 02:18
|
2023.08.16 午後 03:50
|
いつもありがとうございます😊
|
happilax 様
いつもご宿泊くださりありがとうございます。
ご来館の皆様に安心を覚えて頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
|
Mr./Ms. 木星 2023.08.05 午後 12:37
|
2023.08.06 午前 07:50
|
お世話になりました。枕2つありがとうございました。また宿泊します。宜しくお願い致します。
|
木星 様
いつもパールホテル茅場町をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もご利用頂き、大変嬉しく思います。
次回のご利用を心よりお待ち申しております。
|
Mr./Ms. karimero 2023.08.04 午前 09:47
|
2023.08.05 午前 08:20
|
朝6:00頃からカーテンを通し日差しが強く入り込み目が覚めた。遮光カーテンにして欲しい。
|
karimero 様
いつもご宿泊いただきましてありがとうございます。
カーテンの件では、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
改善出来ます様に、上層部に伝えます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
karimero様のまたのお越しをお待ちしております。
|
Mr./Ms. Hiro 2023.08.02 午後 04:25
|
2023.08.05 午前 08:16
|
羽田、成田両空港へのアクセスが良く助かる。
|
Hiro 様
いつもパールホテル茅場町にご宿泊くださりありがとうございます。
ホテルの立地場所、アクセス面に関しましては、皆様からご好評を頂いております。
今後も皆様にご快適にご宿泊いただけるよう、サービスの提供に努めて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
|