お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  458 次 > 

ご意見・ご感想
M2 さん 2022.11.25 午後 04:09

ホテルより
2022.11.26 午前 07:46

おでんいただきました。とても美味しく、身体が暖まりました。 M2 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

朝おでん、お召し上がり頂き御礼申し上げます。
お褒め頂けました事、レストランのスタッフに申し伝えさせて頂きます。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2022.11.18 午後 03:47

ホテルより
2022.11.19 午後 03:22

バイクの大荷物を預かっていただきまして、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。 M2様

ご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
お役に立てて光栄です。
ご投稿有難うございます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
アーニー さん 2022.11.13 午後 06:23

ホテルより
2022.11.15 午前 07:00

室内照明が蛍光色で明るくて良かった アーニー 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

室内照明に関しましては、明るさ、色合い等リモコンにて調整可能となっております。
お過ごしやすい照明に調整下さいませ。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2022.11.13 午前 08:34

ホテルより
2022.11.15 午前 06:34

朝おでんに気付きましたが、まだ、食べていません。次回、いただきます。 M2 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

季節メニューとして、朝おでん 始めました。
群馬名物のコンニャクをしております。
是非次回はお召し上がり下さいませ。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ねこさんさん さん 2022.11.05 午後 12:41

ホテルより
2022.11.21 午前 09:51

最近、エレベーター内が
特に匂います
非常難しいですが
ねこさんさん 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

エレベーターの件、管理会社に確認致しましたが、機器の問題は無い様です。
永年の蓄積が要因と推測されます。
ご不快な思い、大変申し訳ございません。

ご投稿誠にありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
イノ さん 2022.11.02 午前 11:15

ホテルより
2022.11.02 午前 11:53

久しぶりの宿泊でしたが清潔感があり、良かったです。サウナが失くなったのは少し寂しかったですが、また宿泊させてもらいます。 イノ 様

この度はパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

また新規会員登録をして頂き、重ねて御礼申し上げます。

サウナ、大浴場の閉館は当方と致しましても、非常に寂しい限りでございました。
ご理解の程、お願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2022.10.30 午後 01:50

ホテルより
2022.11.02 午前 11:46

暖房に切り替わりましたね。でも、今週は、結構暖かかったので、使いませんでした。 M2 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

10/26に暖房に切り替えさせて頂きました。
日毎や時間毎で気温が変わる季節ですので、難しいですね。
雨が降ると急に冷える事がございますので、ご注意下さいませ。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
アーニー さん 2022.10.29 午後 01:11

ホテルより
2022.10.30 午後 04:07

衛生面を考えるとエコプランの場合、室内のグラスやコップの交換も検討してはどうか。 アーニー様

ご投稿と貴重なご意見誠に有難うございます。
弊社では基本エコプランの客室には入りません。
ご理解とご了承をお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
カズン さん 2022.10.28 午後 03:31

ホテルより
2022.10.30 午前 09:18

今度また、ハンガーとシェービングクリームお願いしますね。 カズン様

ご投稿誠に有難うございます。
畏まりました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
辻 さん 2022.10.28 午後 02:48

ホテルより
2022.10.30 午前 09:26

入浴後風呂の栓を抜いたら洗面所の下の排水溝の清掃が不十分でお風呂の湯が部屋まであふれそうになりました。当然ゴミが洗面所まで流れ出てバスマットまでびしょ濡れになりフェイスタオルで足を拭いて出てきました。
スタップに報告しましたら部屋を交換しますか?と言われましたが荷物を出して風呂から出て部屋を変われるわけがない。翌日宿泊する人の為にも清掃御願いします。
辻様

大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃点検致します。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あ さん 2022.10.28 午後 12:22

ホテルより
2022.11.20 午後 04:07

良き
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2022.10.22 午後 11:06

ホテルより
2022.10.23 午前 10:31

結構、寒くなってきました。暖房が欲しいですね。
M2 様
 いつもご利用をいただき誠にありがとうございます。

 中旬に暖かい日もあり、冷暖房の切り替えの判断が
 難し時期となっております。
 下旬に暖房に切り替える予定をしておりますので
 ご不便をおかけいたしますがもうしばらくお待ち
 いただければ幸いと思います。
 毛布のお貸出しもしておりますのでお申し出ください。

  ご意見をいただきありがとうございました。
 次回もお気を付けておこしくださいませ。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2022.10.21 午後 09:11

ホテルより
2022.10.22 午前 07:39

今週、夜遅くまで仕事をして寝たら、隣の部屋のいびきで寝られなかった!ホテルの責任ではないですけどね^_^ M2 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

なかなか難しい問題でございます。
「寝られなかった!」申し訳ございませんでした。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みみみみ さん 2022.10.21 午後 02:01

ホテルより
2022.10.22 午前 07:35

特に不満は無いです。シャワーの温度調整がしやすくなったらうれしいです みみみみ 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

シャワーの温調は欲しいです。
しかしながら、現在の所導入は大変難しい状況です。
ご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
カズン さん 2022.10.21 午後 12:42

ホテルより
2022.10.22 午前 07:28

よく眠れました。 カズン 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、いろいろとお手数をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やす さん 2022.10.18 午後 01:32

ホテルより
2022.10.22 午前 07:25

部屋は清潔で非常に良かった。
また、出張の時は宿泊したい。
やす 様

この度はパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

是非とも、太田にご出張の際は、パールホテル太田を
宜しくお願い致します。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やす さん 2022.10.18 午前 08:56

ホテルより
2022.10.18 午前 10:17

部屋の清掃も良く、気持ち良く宿泊出来ました。
旅行支援の申請手続きにも親切に対応頂いき良かったです。
やす 様

この度はパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。
また新規会員登録、重ねて御礼申し上げます。

全国旅行支援に関しましては、当方と致しましても不明な点も多く、
ご説明に不備も有ったかと存じます。
無事にご宿泊して頂き、ホッとしております。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
アイドル さん 2022.10.12 午後 01:51

ホテルより
2022.10.16 午前 01:25

フロントの方の接客が優しく感じられます。
部屋の灯りの明暗を調節できるのは有難いです。
エコプランはとてもよいと思います。
アイドル 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

eco連泊プランをご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
ホテルフロントとして、大変嬉しいお言葉を頂戴出来、これからの
励みにさせて頂きます。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2022.10.10 午前 10:51

ホテルより
2022.10.16 午前 01:20

少し寒くなってきましたね。部屋も寒く感じてきました。そろそろ暖房な切り替えですか? M2 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

空調に関しまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
冷暖房の切り替えに付きましては、毎年悩ましい問題となっております。
例年ですともう少し後となっておりますので、今年ももう少しかと思っております。
その間、寒いと感じた際には暖房器具のお貸出しも行っておりますので、
お声掛け下さいませ。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
カズン さん 2022.10.07 午後 12:52

ホテルより
2022.10.09 午前 06:54

快適でした。 カズン 様

いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。

次回のご利用時にも「快適」と頂戴出来ます様に努めせて頂きます。

ご投稿誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  458 次 >