スタッフの想い
パールホテル新宿曙橋
-
フロント担当 河又 有 お客様とのコミュニケーションを最も大事にし信頼関係構築を心掛けております。さわやかで快適な空間をご提供できますようおもてなし致します。
-
フロント担当 小林 千明 お客様に満足していただき、また泊まりたいと思っていただけるよう、笑顔で丁寧な接客を心掛けております。
-
フロント担当 河住 宏輝 お客様にまたこのホテルに泊まりたいと思っていただけるよう、安心で快適なサービスをご提供いたします。ご不明な事などありましたら、お気軽にご質問ください。いつでも笑顔で対応しご満足いただけるよう努めます。
-
フロント担当 鈴木 健太 フロント業務はホテルの顔といっても過言ではありません。お客様の立場に立ち、どのような対応、振る舞いをすることが大切なのかを常に考え丁寧な接客でおもてなし致します。
パールホテル八重洲
-
フロント担当 徳永 幸子 お客様の喜びは私の喜びです。笑顔は連鎖していくものだと思っていますのでどんな時でも笑顔を忘れずに、気持ちと行動に余裕を持ち、お客様に接することを心掛けています。
-
フロント担当 中山 耀翔 快適にお過ごしいただけるよう、お客様の立場になって考え、行動し、お帰りの際は「次回も宿泊したい」と思っていただけるよう、お客様に満足していただけるサービスを心がけております。
-
フロント担当 広瀬 エミリー お客様に笑顔でグローバルに通用されるサービスを ご提供できる事を心掛けております。 また、自分の英語のスキルを活かし海外からのお客様も不安の無いよう、おもてなし致します。
-
フロント担当 飯田 峻 お客様の笑顔と「また来るよ!」と言っていただけるように、お客様一人ひとりに合った、記憶に残るおもてなしを心がけております。
-
レストラン店長 相馬 梨乃 お一人様、ご家族、ご友人同士でも気楽に立ち寄って、お食事を楽しんで頂ける。「また来たい」と思って頂けるレストランであるよう、心を込めたサービスを致します。
パールホテル茅場町
-
フロント担当 津田 千弥子 私はお客様にお声がけする時は『元気・スマイル・誠意』を心がけています。
-
フロント担当 武田 知未 どんな接客がよろこんでいただけるのか様々なゲストの立場になって考えるように努めています。
フレンドリーでも近すぎず遠すぎず心地良い距離感でできるよう心掛けています。
-
レストラン店長 後田 辰徳 お客様に愛される明るい雰囲気のお店になる様にスタッフ一同頑張ります。
-
レストラン担当 中村 公紀 朝食では“今日も頑張ろう”、ランチでは“午後からも頑張ろう”、夕食では“明日も頑張ろう”とお客様が思いになり、少しでも活力の助けになれるようなサービスを心がけています。
パールホテル両国
-
フロント担当 内田 耕平 快適なご滞在になるよう精一杯サポートさせていただきます。
お客様一人ひとりとの出会いや繋がりを大切にしていきたいと思います。 -
フロント担当 柴田 かんな お客様ひとりひとりが何を望んでいるのかを常に考え、笑顔を忘れずに接客することを心がけます。
-
客室清掃 千葉 久子 清掃スタッフには、日頃からお客様に失礼のない接客態度を指導し、気持ち良くご宿泊いただくために、日々努力をしています。
-
レストランホール担当 片倉 満 皆さまが笑顔で元気になっていただけるお食事をご用意できるよう心がけております。
パールホテル葛西
-
フロント担当 石田 隆太郎 ご出発まで快適にお過ごしいただくため、滞在のあいだ心のこもったサポートができるよう、日々努めてまいります。
-
フロント担当 鈴木 良男 お客様に「また泊まりたい」と思って頂ける接客を心掛けて、お迎えしております。
-
フロント担当 仲田 里菜 お客様に、このホテルに泊まって良かったと思っていただけるよう、笑顔で心のこもった接客対応を心がけております。
-
フロント担当 細沼 恵理奈 宿泊していただいたお客様に快適に過ごしていただけるように、いつも笑顔で、丁寧な接客ができるように心がけます。
-
レストラン調理担当 高橋 正広 4年間のヨーロッパ料理修行の経験を活かし、料理は一期一会を心がけ心に残るお食事を創らせて頂いてます。
パールホテル太田
-
副支配人 矢田山 邦明 お客様一人ひとりのご要望にお応えし「心地が良い」「元気になる」とおっしゃっていただける接客を心がけております。
-
副支配人 江連 望 お客様を大切にし、お客様の立場になって考え1人ひとりに合ったおもてなしができるよう心掛けてまいります。
-
フロント担当 小川 貴久 1993年当ホテルのオープンとほぼ同期入社した私は、1996年〜2004年の約8年間太田店に勤務していました。オープン当時からご利用戴いているお客様が今でもご健在で懐かしく思います。また、古巣に戻る形となりましたが、お過ごし戴くお客様には、パールホテルで一日の疲れを癒して戴き、愛される様お手伝いさせて頂きます。
-
フロント担当 小林 一隆 心温まる接客を心掛け、我が家に戻ってきた安心感の有る空間を提供して行きたいと考えております。
パールホテル川崎
-
フロント担当 伊藤 和之 いらっしゃいませ、有難うございました。の基本のご挨拶を忘れずに気持ちの良い接客応対を心掛けております。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
-
フロント担当 真鍋 徹 常にお客様の立場に立って物事を考えるよう心がけております。
-
フロント担当 大野 直樹 ホテルの顔である“レセプショニスト”として、覚悟と信念を持って、誠実な接客を致します。
-
経理・フロント担当 矢島 千恵子 朝のご挨拶は、大きな声で明るく元気に! を心がけています。
パールホテル溝ノ口
-
フロント担当 古部 潤 常にお客様の視点に立った心のこもった接客を心がけ、ご安心しておくつろぎいただけるよう努めて参ります。
-
フロント担当 太田 浩三郎 Herzlich Wilkommen! 皆様のお越しを心からお待ちしております。
-
フロント担当 佐藤 忠和 お客様にまたいらっしゃっていただけるような接客を絶えず心がけております。
-
フロント担当 横山 健太 『Feel so good !』お出迎えからお見送りまで、お客様が良い気持ちになって頂ける接客を心がけております。
-
客室清掃担当 高橋 とし子 お仕事でお越しのお客様や家族旅行・お友達同士での旅行と小さいホテルですがさまざまな方がお泊りいただいております。皆様がくつろいでいだだけて又泊まりたいと思っていただける客室をご準備する事を心がけております。
ホテルサンライト新宿
-
副支配人 池永 慎 全てのお客様に感謝し全てのお客様のご意見を尊重し、宿泊環境のみでなくスタッフの対応にご満足いただけるようにお客様の本音をお伺いできることを理想としています。
-
フロント担当 間篠 大樹 当ホテルは新宿という土地柄、海外からも多くのお客様が来られます。定宿にしていただいているお客様はもちろんのこと、初めてお泊りになるお客様にも「ここに泊まって良かった」と思って頂けるよう心を込めてお迎えします。
-
フロント担当 鈴木 みどり どんなに寝起きの悪い朝でも、家族に笑顔で元気よく「おはよう」と声を掛けられると元気が出ます。お客様にも少しでもそのように感じて頂けるように、笑顔でさわやかな「おはようございます」を心掛けています。
-
ベーカリー店長 山本 直輝 “3丁目のちいさなパン屋さん”はホテル直営のベーカリーショップです。
焼きたて・出来たて・揚げたてにこだわり、安全な素材で安心してお召し上がりいただける美味しいパンを、毎日心をこめてご提供致します。
-
レストランホール担当 久保 真一 お客様が満足していただける様に常に“何を求められていらっしゃるか”を考え、真心のある接客サービスが出来るように日々努力をしております。
-
レストランホール担当 弓田 あかね お客様への感謝の気持ちを忘れず、お客様の気持ちを考え行動し、笑顔で明るくハキハキとした応対を心がけています。また利用したい!居心地が良い!と思って頂ける空間作りを目指して参ります。
- パールホテルズについて
- ブランドストーリー
- 基本理念
- スタッフの想い