採用の流れ
Webから応募
ご応募いただく際は募集フォームに必要事項を入力していただき送信してください。
ご不明な点がございましたらご希望の店舗にお電話にてお問い合わせください。
面接日時の決定
書類審査後、面接日時をお電話もしくはメールにてお知らせいたします。
面接(募集店舗)
募集店舗にて面接します。コミュニケーションを通じて人柄や意欲を見させていただきます。
この際に仕事内容や条件などしっかり確認してください。
内定通知
面接から1週間〜10日程度で選考結果をお知らせいたします。
内定された方には契約に必要となる書類や出社日等を別途お伝えします。
出社(実践研修)
実際の業務を通じて仕事内容を学び、知識や能力を習得していきます。
支配人や周りの先輩の指導のもと、着実にスキルアップしていきましょう。