お客様の笑顔があふれ、ありがとうと言っていただけるホテルを目指します。
いつもパールホテル溝ノ口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私のホテルマンとしての始まりは、ここパールホテル溝ノ口でした。
入社当時は、経理業務に携わっておりましたが、徐々にフロントの仕事にも就くようになりました。
最初は、ホテルの接客が分からず身構えてしまい、向いていないなと落ち込むこともありました。
しかし、次第に、お客様からのありがとうや、また利用しますという笑顔やお言葉をいただけるようになり、『その笑顔をまた見たい、気持ちよくお過ごしいただきたい。』と思えるようになり、ホテルマンという仕事に、とても魅力を感じるようになりました。

その後、八重洲・両国などに勤務をし、今回、10数年ぶりに溝ノ口に戻り、初めてフロントにたったホテルの支配人を任されることになり、大変感慨深いものがあります。
初心を忘れずに、明るい笑顔とおもてなしで、お客様をお迎えしていきたいと思っております。
ホテルには、毎日様々なお客様がお越しになります。
ビジネスマンや修学旅行生、スポーツ団体の学生さんや最近は訪日外国人の方も多くいらっしゃいます。
またその用途も様々で、ビジネスやレジャー・修学旅行やスポーツ大会など、色々な目的でご利用になります。

室数の少ない小さなホテルだからこそ、お客様一人ひとりと目を合わせ、耳を傾け、お客様が何を思い、何を求めているのかを推し量り、気づき行動し、お力添えする事に心がけていきます。
そして、お客様の明日が、より素晴らしい日になるようにお手伝いできればと思います。
これからもパールホテル溝ノ口をよろしくお願い申し上げます。