スタッフの想い

スタッフの想い

パールホテル葛西で働くスタッフをご紹介します。

支配人ご挨拶

[パールホテル葛西 支配人]田渡 章弘お客様の思い出に残るよう、
ベストを尽くします。

いつもパールホテル葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。

パールホテル葛西は、東京ディズニーリゾートやお台場、東京ビッグサイト、幕張メッセなどの湾岸エリア、浅草、スカイツリーなど都内観光スポットへのアクセスも良く、レジャー・修学旅行・スポーツ団体等イベント利用のお客様はもちろん、ビジネス利用のお客様も多くご利用いただいております。
また、近年は訪日外国人の方々のご宿泊も増えていて活気の有るホテルにしていただいております。

私が入社した時は、予約受付の大半は電話。予約の管理は、紙と鉛筆で作成する台帳。誤字、脱字でよく上司、先輩に怒られていました。
それから27年。
予約の大半はインターネット。予約の管理はパソコン。スマートフォンでチェックイン。さらに平成から令和と新時代へと大きく変化しております。

しかし、お客様がホテルで過ごす時間は、変わらず「大切な想い出の一つ」となっていると私は思っております。

最近は、海外のお客様が多くご宿泊いただいております。
日本語を覚え、手をあわせて笑顔で「アリガトウ」とチェックアウトするお客様を多数お見受けられます。
覚えたばかりの日本語でも穏やかな気持ちがとても伝わってきます。

楽しかった事、美味しかった事、残念だった事等ホテルで過ごした時間は、お客様の想い出となっていると思います。
残念だった事は、早急に改善へ取り組み、1つでも多く心に残る想い出を残していただけるよう努めて参ります。

ホテルで過ごす想い出は、世界共通であり「大切にしなければならない想い出」と考え、その想い出に残るホテルを目指して参ります。
これからもパールホテル葛西をお引き立てくださいますようお願い致します。

スタッフ紹介

  • フロント担当 石田 隆太郎 フロント担当 石田 隆太郎 ご出発まで快適にお過ごしいただくため、滞在のあいだ心のこもったサポートができるよう、日々努めてまいります。

  • フロント担当 鈴木 良男 フロント担当 鈴木 良男 お客様に「また泊まりたい」と思って頂ける接客を心掛けて、お迎えしております。

  • フロント担当 仲田 里菜 フロント担当 仲田 里菜 お客様に、このホテルに泊まって良かったと思っていただけるよう、笑顔で心のこもった接客対応を心がけております。

  • フロント担当 細沼 恵理奈 フロント担当 細沼 恵理奈 宿泊していただいたお客様に快適に過ごしていただけるように、いつも笑顔で、丁寧な接客ができるように心がけます。

  • レストラン調理担当 高橋 正広 レストラン調理担当 高橋 正広 4年間のヨーロッパ料理修行の経験を活かし、料理は一期一会を心がけ心に残るお食事を創らせて頂いてます。

空室検索デイユース検索へ




チェックイン


から

チェックアウト


最新ニュース

パールホテル葛西からのお知らせ
2021年10月12日

電気設備点検に伴う全館停電のお知らせ

2021年10月11日

エアコンの点検作業のお知らせ

一覧へ
パールホテルズからのお知らせ
2021年10月04日

【アサヒ飲料 × パールホテルズ ...

一覧へ

多目的な利用プラン

多目的な利用プラン