お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  107 次 > 

ご意見・ご感想
愛鷺 さん 2020.07.06 午後 12:17

ホテルより
2020.07.06 午後 02:22

2回目の利用です

また利用させていただきます☆
愛鷺様

この度もご宿泊ありがとうございます。
2回目のご利用とのことで大変嬉しく思います。
愛鷺様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルサンライト新宿
蛭沼
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
こうたくゆづ さん 2020.07.06 午前 01:33

ホテルより
2020.07.06 午前 11:16

新宿駅からも近く、素敵なホテルでした!次回の東京宿泊もパールホテルに決定です! こうたくゆづ様

この度はご宿泊していただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも日々精進してまいりますので、こうたくゆづ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルサンライト新宿
蛭沼

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ヒデキ さん 2020.07.05 午後 06:47

ホテルより
2020.07.07 午前 09:12

ハッキリ言って最悪です。
今まで色んなホテルを利用しましたが、過去最低でした。
以下悪かった点です。

・チェックイン時間が14時からなのに15時と言われる。

・案内された部屋に入ると未清掃(テーブルには空きペットボトルと空き缶が多数。ベッドはぐちゃぐちゃ。)
当然すぐに変えてもらいましたが、通す前にわかりますよね?

・変わった部屋はシャワーカーテンが一部外れていて、よく見ると金具が逆についていてかからない状態。呆れて自分で治しました。

・翌朝、勝手に鳴った目覚ましに早朝起こされる。前の客がセットしたのかもしれませんが、確認しませんか?

もう二度と利用しません。
ヒデキ 様

この度は数あるホテルからホテルサンライト新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただきましたが、ミスが続き不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
宿泊プランの確認もせずにチェックイン時間を案内してしまったこと。
清掃担当者との連絡ミス、確認不足・未確認が原因の人為的なトラブルでございます。
今後は明確な指示・作業後の点検も確実に行う事を指導して参ります。
また次回もご来館いただけますよう努力してまいります。
ヒデキ様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ホテルサンライト新宿
宇都宮 聖子
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
TKO さん 2020.07.05 午前 12:22

ホテルより
2020.07.05 午前 05:59

大変快適に宿泊できました。ありがとうございました!
新型コロナの為に、スタッフの皆様、大変なお仕事と思いますが、どうぞお身体を大切に、乗り切られることを祈っております。
TKO 様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、こちらへのお気遣いをいただき、
スタッフ一同今後の励みにさせて頂きます。

これからもお客様の安心・安全を第一に
感染防止対策をとって営業して参ります。
今後ともサンライト新宿のご利用を心からお待ち申し上げております。

TKO様もお身体ご自愛くださいませ。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ガッツ さん 2020.07.05 午前 12:09

ホテルより
2020.07.05 午前 05:57

朝食が、ボリュームたっぷりでバリエーションも豊富で、かなり美味しかったです。 ガッツ様

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食へのお褒めの言葉、レストランスタッフの励みになります。

現在、コロナウイルス感染症のため通常のバイキング形式から
セットメニューに変更いたしておりますが、
お客様に満足頂けるよう今後も努力して参りますので、
またご宿泊の際には朝食を召し上がって下さいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あき さん 2020.07.01 午後 12:26

ホテルより
2020.07.01 午後 09:35

駅から比較的便利で、部屋も清潔で、私は好きなホテルです。 あき 様

この度は、ホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同の励みになります。
清掃の係が日々客室を除菌清掃して、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めております。
新宿駅東口から徒歩約10分、新宿3丁目駅から徒歩約5分と大変便利な場所に位置しております。
また新宿にお越しの際は、是非ホテルサンライト新宿をご利用下さいませ。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゆき さん 2020.06.05 午後 07:05

ホテルより
2020.06.05 午後 10:42

部屋も綺麗で気に入ってます。歌舞伎町も近いので助かってます。また利用します。
ゆき 様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋を気に入っていただき大変うれしく思います。
客室係が日々除菌清掃を行っており快適にお過ごしいただけるよう努めております。

当ホテルは交通の便、お買い物などどちらに行かれるにも大変便利な場所に位置しております。
また新宿にお越しの際にご利用いただけます様お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
なべ さん 2020.06.05 午後 01:09

ホテルより
2020.06.05 午後 04:16

リモートワークで部屋をお借りしましたが、とても快適に過ごすことができました。フロントの方もとても丁寧で、好感が持てる接客でした。ありがとうございました。 なべ様

この度はご利用して頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
デイユースには様々なお客様に合わせたプランをご用意しております。
またのご利用お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゆき さん 2020.05.29 午後 11:03

ホテルより
2020.05.30 午前 12:26

今回はデイユースで利用しました。併設のパン屋でパンを買い部屋でくつろぎながら過ごすことができて大満足てした。 ゆき様

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
併設のパン屋、「 3丁目のちいさなパン屋さん」をご利用いただいたとの事で、重ねてお礼申し上げます。

宿泊プランやデイユースプランの中には、こちらのパン屋でご利用いただける
チケットをお付けしたお得なプランもございますので、機会がございましたら是非ご利用ください。

ゆき様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゆき さん 2020.05.22 午後 01:32

ホテルより
2020.05.24 午前 02:58

デイユースで利用しました。朝五時から夕方五時までのプランが新宿でさえ、あまりないので助かりました。また館内自販機のビールがコンビニ並みに安いのでびっくりでした。また機会があれば利用します。
ゆき 様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
期間限定ではございますが、お客様のニーズに合ったプランをご提供出来たようで、大変嬉しく存じます。
今回ご利用いただいたプランの他に、朝8時からのプラン等もございますので、
またの機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いです。
ゆき様のご利用をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ウッキー さん 2020.05.19 午後 02:20

ホテルより
2020.05.19 午後 04:30

ゴールデンウィークなのにスペシャル価格で泊まれました。近くに花園神社もあり、散歩したり、部屋でゆっくりしたり気分転換になりました。大好きなちいぱんのワゴンサービスがなかったのが残念でした。また泊まります。 ウッキー様

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの時期ではございましたが、コロナウイルスの影響により
ちいぱんのワゴンサービス含め、例年通りのサービスとは異なる部分も発生してしまいご不便をおかけしました。
現在、特別料金での御宿泊プランをご用意しており、
ちいぱんの利用券のついたお得なプランなどもございますので、是非ご覧いただければと存じます。

ウッキー様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
お身体に気を付けてまた、是非ご来館下さい。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Kenken さん 2020.05.12 午後 12:30

ホテルより
2020.05.12 午後 05:04

朝食の料理について指摘したいことがあり
スタッフの方につたえると、すぐに対応して
くれるなど、レストランの方の対応も真摯で
良かったです。
K e n k e n様

この度はご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きスタッフ共々大変嬉しく思います。
これからも日々精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
キャスバル さん 2020.04.20 午後 12:33

ホテルより
2020.04.20 午後 05:09

ランチをよく利用しています。
コロナ対策のため、通常よりテーブルを減らして、テーブル配置の間隔を開けてほしいと思います。この時勢では、6人客や4人客は対面を避けるため、丸テーブルに誘導すべきだと思います。顧客の退出後は消毒液で拭くべきだと思います。よろしくお願いします。
キャスバル 様

いつもレストランフローレットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
テーブルに関しましては間隔の狭い場所のご案内を極力避ける事と、お客様退出後の除菌剤拭き上げをレストランスタッフと共有させていただきます。
貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼を申し上げます。
また次回のご来店を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
SJ さん 2020.04.06 午後 11:52

ホテルより
2020.04.07 午前 05:48

荷物を置いて、シャワーを浴びてから出掛けたかったので、アーリーチェックインで利用させてもらいました。その後、仕事だったのですが、とても快適な一日になりました。ありがとうございます。 SJ 様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただきありがとうございます。お褒めのお言葉を頂く事が出来大変嬉しく思います。
SJ様はエアリークラブ【ゴールド】会員様でいらっしゃいますので、事前にご予約いただければアーリーチェックインはいつでも可能でございます。
今後も会員特典を有効にご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
itashi さん 2020.03.31 午後 11:36

ホテルより
2020.04.03 午後 07:52

時節柄、バイキングからセットメニューになりやむを得ないことでしたが、質、量ともにじゅうぶんなものでした。部屋の照明器具の故障がありました。改善を希望します。 itashi様

いつもホテルサンライト新宿にご宿泊いただきありがとうございます。

朝食にお褒めの言葉を頂き、フロント・レストランスタッフ共に大変励みになります。
コロナウィルスの影響により朝食の提供を
3月5日よりビュッフェスタイルからセットメニューに変更いたしました。
これからもお客様の安全・安心を第一に考えて営業して参ります。

客室の照明器具不具合に関しまして、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、今まで以上に設備のチェック・修繕を徹底して参りますので、
新宿にお越しの際には当ホテルのご利用を宜しくお願い致します。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
しまさん さん 2020.03.23 午前 06:12

ホテルより
2020.03.23 午前 08:58

チェックインの時、朝食券貰わなくて、部屋カードだけ渡されて説明何も無かったので朝食券無いと思ってしまいました。。私も確認しなかったのもいけませんでしたが(笑)それ以外は部屋も良くて朝食も美味しく良かったです。コロナの影響で安価でしたが、土曜日は7〜8千円代希望します!また泊まります しまさん 様

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

チェックインの際に朝食の件でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

次回はこのような事が無いようにスタッフ一同気をつけます。

ご指摘頂きまして有難うございました。

しまさん様の次回のお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
たくし さん 2020.03.21 午後 07:58

ホテルより
2020.03.22 午後 03:17

いつも利用させていただいています。今回、窓の開かない部屋を開くタイプの部屋にしてほしいと変更を申し出たところ、すぐに対応していただきました。また、別館から本館にも変更していただき感動しました。こちらのわがままな要望にも関わらず快く対応していただいたチェックインの際のフロントの方には感謝しかございません。また次回も利用したいと思います。 たくし様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは別館建物のみ構造上、数部屋ではありますが窓の開かない部屋がございます。
今回は別館のお部屋が、ご予約で全て埋まっておりましたので本館へご案内させていただきました。

今後も何かございましたら、お気軽にフロントスタッフへお申し付けください。
たくし様のまたのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ウッキ― さん 2020.03.21 午後 06:59

ホテルより
2020.03.22 午前 11:02

今の時期に格安で泊まれました。部屋にきちんと除菌スプレーもあり安心でした。スタッフの方も感じよく気に入っています。しいて言えば、ミネラルウォーターを二本にしていただければ嬉しいです。また宿泊します! ウッキ―様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同励みになります。
除菌スプレーは各部屋にご用意がございます。
昨今の事情を考え、当ホテルでも出来る限り消毒・除菌の対策を
しておりますので、安心してお泊り頂けたらと思います。

ミネラルウォーターにつきましてはエアリー会員様の特典になりまして、
ウェルカムドリンクとしてお渡ししておりますので、おひとり様一本とさせて頂いております。
ご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんが、
ご理解の程お願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Kenken さん 2020.03.20 午前 07:22

ホテルより
2020.03.20 午後 05:39

快適に過ごしました。
また利用したいです。
東京来る時はよろしくです。
ベッドが汗臭いのが気になりましたが
メイクさんに、全部シーツを変えて
もらってなんとかましになりました(*^^*)
Kenken 様
いつもホテルサンライト新宿をご利用いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとの事でうれしく思うと同時に、
ご指摘いただきましたベッドの件で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、より客室係の清掃と確認を徹底して参ります。
また東京にお越しの際はホテルサンライト新宿をご利用いただければ幸いです。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Rika さん 2020.03.15 午後 12:02

ホテルより
2020.03.15 午後 04:27

本館の方がとても快適でした。 Rika様

いつもホテルサンライト新宿にご宿泊いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけて嬉しく思います。
別館も快適にお過ごしいただけるよう清掃を徹底してまいります。
また次回のご利用をお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  107 次 >