お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  439 次 > 

ご意見・ご感想
あきちゃん さん 2020.09.24 午後 12:43

ホテルより
2020.09.25 午前 10:43

リーズナブルな割には部屋も掃除が行き届いており、有料ですが朝食も美味しく、次回も宿泊しようと思います。 あきちゃん様

この度はパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
以前よりバイキング形式でご提供させて頂いております朝食ですが
お客様の健康と安全を第一とし、コロナウイルスの感染予防の為、当面の間
セットメニューにてご提供しております。料金は880円(税込)で和食か洋食のどちらかをお選びください。

今後もお客様方に気持ち良くご利用していただけるようスタッフ一同、努めてまいります。
ご利用ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Tomo さん 2020.09.20 午後 02:38

ホテルより
2020.09.21 午後 01:58

サウナと大浴場が使えなくて残念です。
部屋のユニットバスの排水の音が気になりました。
シャワーやトイレを使っていなくても雨漏りのような音が聞こえました。
Tomo様

いつもパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館のサウナ大浴場の施設ですが再開が見込めない状況となっております。
お客様方にはご迷惑をおかけいたしますが ご理解の程よろしくお願いいたします。

お部屋の排水音の件では ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
早急に確認し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう
努めてまいりたいと思います。
また何かございましたら ご遠慮なくフロントにお声掛けくださいませ。

ご利用ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tome3 さん 2020.09.18 午後 05:24

ホテルより
2020.09.20 午前 11:19

安定のパールホテル太田です。早くコロナがおさまり大風呂の復活を祈ります。 tome3様

 いつもパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館の大浴場ですが再開が見込めない状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いいたします。
 
今後もお客様に安全で快適な空間を提供出来ますよう努めて参りたいと思います。ご投稿ありがとうございました
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2020.09.18 午前 06:50

ホテルより
2020.09.19 午前 11:50

今週は、階段の電気が点いていました。ありがとうございました。レストランに最短で行けました。 M2様

 いつもパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
非常階段の照明の件ですが、先日は大変ご不憫をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
早急に修理依頼し、回復いたしました。ぜひまたご利用下さいませ。

今後もお客様方に安心してお過ごしいただけるよう日々努めてまいりたいと思います。
ご投稿ありがとうございます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tome3 さん 2020.09.17 午後 10:21

ホテルより
2020.09.19 午前 11:09

今回は急に連泊に変更いただきました。電話連絡し更にメリットがある手法をご提示いただきました。臨機応変な対応をいただき感謝しています。 tome3様

 日頃よりパールホテル太田をご利用いただき誠にありがとうございます。
急な連泊に、お客様がスムーズにご宿泊のお手続きができたご様子で
安心致しました。ご予約ありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただけるサービスが提供できます様従業員一同努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
カズ さん 2020.09.15 午後 05:03

ホテルより
2020.09.16 午前 10:15

駐車料金無料で、値段もお手頃でした。
カズ様

 日頃よりパールホテル太田をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館ではご宿泊のお客様には駐車場無料でご案内させていただいております。
ご宿泊の際には是非ご利用下さいませ。
今後もお客様が快適に、また安心してお寛ぎいただける空間を提供できます様
従業員一同努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2020.09.11 午後 12:39

ホテルより
2020.09.13 午後 01:29

今週ですが、階段の電気が点いてなかったですね。使用禁止になったのですか?4階からレストランに行く時に便利なのですが。 M2様

いつもパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
非常階段の照明の件ですが、漏電の為 使用出来なくなっており
業者に早急に対応修理依頼しております。ランタン・開扉等で対応しておりますので
ご利用の際は足元お気を付けてくださいませ。
お客様方にご迷惑おかけいたしますが、ご了承お願い申しあげます。
今後もお客様方に安心してお過ごしいただけるよう日々努めてまいりたいと思います。
ご投稿ありがとうございます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2020.09.06 午後 12:36

ホテルより
2020.09.07 午後 04:50

朝食、夕食のご飯が多かったので、今回から半分にしてもらいました。このくらいなら、残さずに食べられました。 M2様

日頃よりパールホテル太田に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
またレストランご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
お食事の量等、また何かございましたらお気軽にスタッフにお声掛けください。
今後もお客様方に少しでも満足していただけるよう
スタッフ一同頑張ってまいりたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
おおた さん 2020.08.30 午後 02:34

ホテルより
2020.08.31 午後 02:00

よかったです。 おおた様

いつもパールホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
また「よかった」という言葉をいただき感謝いたします。

世界中が大変な状況でございますが、お越し頂いたお客様には安心したひと時をお過ごし頂けるよう万全の体制でお迎えしたいと存じます。

ご利用ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2020.08.29 午後 01:32

ホテルより
2020.08.31 午後 01:51

夕飯のステーキ丼が美味しかったです。洗面の水の出が少し悪かったです。、 M2様

いつもパールホテル太田に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
またレストランをご利用いただき重ねてお礼申しあげます。

今回ご宿泊されたお部屋の洗面の水の出の件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に確認させていただき水の出の調整をいたしました。今後もお客様方に安心してお泊りいただけるよう日々注意確認して対応いたします。
ご利用ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
タカハシ さん 2020.08.29 午後 12:17

ホテルより
2020.08.29 午後 03:27

今回も快適に過ごせました。 タカハシ様

いつもパールホテル太田に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
タカハシ様が今回も快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく思います。

世界中が大変な状況でございますが、お越し頂いたお客様には安心したひと時をお過ごし頂けるよう万全の体制でお迎えしたいと存じます。
タカハシ様もお体ご自愛くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
いとう さん 2020.08.26 午後 02:23

ホテルより
2020.08.27 午後 01:59

とても良かったです
また利用させていただきます
いとう様

いつもパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またありがたいお言葉をちょうだいし感謝いたします。

世界中が大変な状況でございますが、お越し頂いたお客様には安心したひと時をお過ごし頂けるよう万全の体制でお迎えしたいと存じます。
まだまだ暑い日も続きます。いとう様もお体ご自愛下さい。

ご利用ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
きいろ さん 2020.08.24 午後 06:27

ホテルより
2020.08.25 午後 01:14

夕食の海鮮丼がとても美味しくて良かったです。客室も清潔に保たれており、快適に宿泊できました。次回の予約も夕食付きプランにしようと思います。 きいろ様

日頃よりパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またいつもレストランをご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
新型コロナ感染拡大防止ガイドにそって営業しておりますので
外に出られる不安をかかえる方には当レストランを安心してご利用
いただけたら幸いです。
定食と各種おつまみ類、アルコール類を取り揃えておりますので
ごゆっくりとテレビを見ながらくつろいでいただけたらと思います
世界中が大変な状況でございますが、お越し頂いたお客様には安心したひと時をお過ごし頂けるよう万全の体制でお迎えしたいと存じます。

ご利用ありがとうございました。


0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
カズン さん 2020.08.21 午後 01:42

ホテルより
2020.08.25 午後 01:05

大浴場に行けなくなったので、
シェイビングクリームとアフターシェーブロウションがあるといいなぁ。
カズン様

いつもパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館の大浴場ですが再開が見込めない状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

また、数に限りがございますが、シェービングクリーム等の貸出がございます。
ご利用の場合は一度フロントにお声掛けくださいませ。

これからも安心してお過ごしいただけるよう更なるサービス向上を目指して努力してまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やえがし さん 2020.08.18 午後 09:24

ホテルより
2020.08.19 午前 11:07

いつもお世話になっております。大浴場、早く復活できるといいですね! やえがし様

 日頃よりパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館の大浴場ですが再開が見込めない状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

今後もお客様に安全で快適な空間を提供出来ますよう努めて参りたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
しう さん 2020.08.17 午後 06:42

ホテルより
2020.08.18 午後 01:21

よかったです。 しう様

いつもパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回も「よかったです」という言葉を頂戴し大変嬉しく思います。

世界中が大変な状況でございますが、お越し頂いたお客様には安心したひと時をお過ごし頂けるよう万全の体制でお迎えしたいと存じます。
しう様もお体ご自愛くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
MAT さん 2020.08.16 午後 01:17

ホテルより
2020.08.17 午後 04:13

お世話になりました
チェックアウト時間に余裕があるのでのんびり出来ました
大浴場の再開が待ち遠しいです。

浴槽に湯を溜めると水漏れ?かもしれません
MAT様
 
 日頃よりパールホテル太田をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックアウト時間までごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で安心致しました。
浴槽の水漏れの件に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に担当業者へ点検依頼を致します。
また当館の大浴場ですが再開が見込めない状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

今後もお客様に安全で快適な空間を提供出来ますよう努めて参りたいと思います。ご利用ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
いとう さん 2020.08.05 午後 01:01

ホテルより
2020.08.07 午後 12:50

前回同様、最初からマクラを二つ用意してもらい感謝です。
また利用させていただきます。
いとう様

いつもパールホテル太田に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

これからも、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えします。
また何かございましたら遠慮なくフロントにお声掛けください。

世界中が大変な状況でございますが、お越し頂いたお客様には安心したひと時をお過ごし頂けるよう万全の体制でお迎えしたいと存じます。

まだまだ暑い日も続きます。いとう様もどうかお体ご自愛下さい。
ご利用ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ねこさんさん さん 2020.08.04 午後 12:18

ホテルより
2020.08.05 午前 09:44

大きいお風呂に入りたい ねこさんさん様

日頃よりパールホテル太田に御宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館の大浴場ですが再開が見込めない状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

今後もお客様に安全で快適な空間を提供出来ますよう努めて参りたいと思います。
ご利用ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M2 さん 2020.07.31 午前 10:52

ホテルより
2020.07.31 午後 04:08

チェックイン時に体温チェックを始めたのですね。少し安心できます。ありがとうございます。 M2様

いつもパールホテル太田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染予防の為 チェックイン時ご宿泊のお客様に検温のご協力をいただいております。
また、お客様の健康と安全第一を考え、消毒液による除菌ふき取りなど館内の衛生強化を行ってまいります。

世界中が大変な状況でございますが、お越し頂いたお客様には安心したひと時をお過ごし頂けるよう万全の体制でお迎えしたいと存じます。
M2様もお体ご自愛下さい。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  439 次 >