Mr./Ms. M2 2021.04.22 午後 06:30
|
2021.04.22 午後 06:30
|
部屋のエアコンが冷房に変わってました。今年は、早いですね。朝食の焼き立ての卵焼き、美味しかったです。
|
|
Mr./Ms. M2 2021.04.20 午前 09:47
|
2021.04.20 午前 10:08
|
今週もゆっくりさせていただきました。
|
M2 様
いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。
毎週、毎週本当にお疲れ様でございます。
少しでもお役になっている様で、ホッとしております。
次週もごゆっくりお過ごし下さいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
|
Mr./Ms. kyopi 2021.04.18 午後 10:20
|
2021.04.20 午前 10:03
|
ネットの接続状況が結構悪くて困りました。
|
kyopi 様
いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。
ネット環境にてご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。
本日状況を確認致しましたところ、ルーターの接続に関しまして、一点不具合が
確認出来、応急対策を行いました。
ご指摘ありがとうございました。
|
Mr./Ms. カズン 2021.04.16 午後 12:16
|
2021.04.20 午前 09:26
|
快適でした。
|
カズン 様
いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉を頂戴出来、重ねて御礼申し上げます。
館内の空調も先日より、冷房運転に切り替えさせて頂きました。
より快適にお過ごし頂けましたら、幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
|
Mr./Ms. BOW 2021.04.15 午後 02:04
|
2021.04.15 午後 03:51
|
色々サービス低下ばかり....corona? 少しばかりのサービス向上各フロアに電子レンジ置いて下さい?今時のビジネスホテルは各部屋にある。せめて 各フロアに!
|
BOW 様
いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。
沢山のご不便をお掛けして、申し訳ございません。
前回、今回と頂戴致しました、電子レンジの件につきまして。
各フロアの設置に関しましては、当方も以前検討を致しました。
しかしながら、設置スペースの問題、電子レンジの発する音、
電子レンジをご利用するお客様の気配等を考慮して、現在は客室の無い
三階のみ設置させて頂いております。
ご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
|
Mr./Ms. ぴろりんパパ 2021.04.15 午前 04:44
|
2021.04.15 午後 02:02
|
今回も快適に利用させていただきました。特にシャワーヘッドが新しくなっており気持ちよかったです。
|
ぴろりんパパ様
パールホテル太田をご利用くださいましてありがとうございます。
この度も当館にて有意義にお過ごしいただけましたようで
安心いたしました。
新しいシャワーヘッド使い心地がとても気持ちいいですよね!
全室交換済みとなっておりますため次回以降のご宿泊の際も
きっと気持ち良くご利用いただけるのではないかと思います。
ご来館およびご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをおまちしております。
ありがとうございました。
|
Mr./Ms. M2 2021.04.10 午後 12:11
|
2021.04.11 午後 12:42
|
今週は、新入社員らしき団体の人がいて活気がありました。4月だなぁと感じました。ホテルの方も気を使っていただき、ありがとうございました。
|
M2様
いつもご利用下さいまして、誠に有難うございます。
新卒のお客様で多少ご迷惑をお掛け致しました。
お気遣い戴き誠に有難うございます。
|
Mr./Ms. 勇者 2021.04.10 午前 11:00
|
2021.04.11 午後 12:40
|
今回の部屋小さいTVでガッカリしました。
次回は大きな画面を期待します。
|
勇者様
貴重なご意見誠に有難うございます。
ほとんどのシングルが20型テレビですが、
4階の一部の部屋は32型を設置しております。
履歴を登録させて頂きましたが、満室の場合はご了承下さい。
|
Mr./Ms. 勇者 2021.04.10 午前 10:57
|
2021.04.13 午後 06:57
|
大きな画面で映画を楽しみました。
次回も楽しみにしています。
|
勇者様へ
いつもご利用有難うございます。
テレビモニターは基本20型ですが、4階の一部は32型です。
ご利用履歴に登録させて頂きますが、満室の場合はご了承下さい。
従業員一同、今度もご利用お待ちしております。
|
Mr./Ms. りんご 2021.04.09 午後 01:02
|
2021.04.10 午後 12:43
|
いつも快適に宿泊させてもらっております。
ありがとうございます。
|
りんご様
パールホテル太田にご宿泊をいただきありがとうございます。
私共も日頃からご利用いただき嬉しく思います。
週末4月とは思えない程、寒い日が続いています。風邪など
おめしにならないよう体調に気をつけてください。
ご意見いただきありがとうございました。またのご宿泊を
お待ちしております。
|
Mr./Ms. シナモン 2021.04.09 午後 01:01
|
2021.04.10 午後 12:31
|
今回も快適に過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
|
シナモン様
このたびもパールホテル太田をご利用いただき
誠にありがとうございます。今回も快適にお過ご
しいただき幸いです。次回のご宿泊も心からお待ち
しております。ご投稿いただきありがとうございまた。
|
Mr./Ms. カズン 2021.04.09 午後 12:33
|
2021.04.10 午後 12:25
|
快適でした
|
カズン様
日頃からご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
滞在中、快適にお過ごしいただき嬉しく思います。
次回のご来館を楽しみにしています。ご意見をいただき
ありがとうございました。
|
Mr./Ms. しう 2021.04.06 午後 09:56
|
2021.04.09 午前 09:11
|
アプリをダウンロードができないです。アンドロイドもアップルもできないです。
確認お願いします。
|
しう 様
いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ですが、お問い合わせの件
確認致しましたところ、確かにアンドロイドのGoogle Playにて
ご指摘頂きました通りにダウンロードが出来ない状態に成っております。
現状確認と対応を模索中でございます。
もうしばらくお時間を頂けます様、お願い申し上げます。
尚、アップルのApp Storeでは、正常動作を確認出来ました。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
以上、ご指摘誠にありがとうございました。
|
Mr./Ms. M2 2021.04.04 午後 12:23
|
2021.04.07 午前 01:33
|
だいぶ、暖かくなってきましたね。部屋が少し暑く感じてきました。
|
M2様
パールホテル太田をご利用くださいましてありがとうございます。
今年もようやく暖かい季節になりましたね。
夏日となる地方もあり例年より気温が高く感じられます。
現在当館では空調の運転を
暖房から冷房へ切り替える時期を検討中です。
お部屋でのお過ごしにご不便を感じられましたら
対応致しますのでお気軽にフロントまでお声掛けください。
よろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
|
Mr./Ms. M2 2021.04.04 午前 11:44
|
2021.04.07 午前 01:12
|
新しい期になりました。また、1年、お世話になることになりそうです。よろしくお願いします。
|
M2様
パールホテル太田をご利用くださいましてありがとうございます。
ならびに毎度のご投稿ありがとうございます。
コロナ禍のなか無事に
新年度を迎えられましましたこと大変嬉しく存じます。
お陰様で当館も無事に新年度迎えることが出来ました。
今年度はどんな1年になるのか楽しみですね!
ご出張でお忙しく過ごされることかと思いますが
お身体に気を付けてまた1年がんばってください。
今年度もご来館をおまちしております。
ありがとうございました。
|
Mr./Ms. パル&はな 2021.04.03 午後 08:04
|
2021.04.04 午前 06:54
|
いつも利用させていただいてます。
フロントにチェックインの際に部屋が寒ければ暖房つけますので言ってくださいとお声をかけていただきました。前回泊まった時のことを覚えていてくれてとても嬉しかったです。
またご利用させていただきます。
|
パル&はな 様
いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。
空調の件にてご不便をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
今時は丁度三寒四温の時期でもあり、空調の設定に悩んでおります。
夕方にON、夜中にON。明け方にON等で対応させて頂いております。
また、ヒーターや毛布のお貸出しも行っておりますので、お気軽に
フロント迄お声掛け下さいませ。
「またご利用させていただきます。」 お待ちいたしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
|
Mr./Ms. BOW 2021.04.01 午後 06:32
|
2021.04.02 午前 09:21
|
各階に電子レンジ置いて下さい。ルールサービスないので不便です。今時部屋にあります。
|
BOW 様
いつもパールホテル太田をご利用いただきありがとうございます。
電子レンジは各階の設置も検討いたしましたがスペースが限られ音の問題もあり
見合わせることとなりました。
お部屋の中の設置も難しい状況でございます。
現在は3階コインランドリールーム前に2台設置しております。
お手数ですがそちらをご利用下さいます様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
|
Mr./Ms. パル&はな 2021.03.27 午後 02:22
|
2021.03.28 午前 10:05
|
いつも利用させてもらっています。時期的なものもあり、暖房が止められていましたが、フロントへ話したところすぐに対応していただき暖房を入れてもらえました。
窓からの隙間風が気になりましたが、不便なく宿泊できました。
コロナの影響もありなかなか宿泊できませんが、またご利用させていただきます。
|
パル&はな様
この度もパールホテル太田をご利用下さいましてありがとうございます。
ただいまの時期は
季節の変わり目ということもあり天候及び気温によって
空調の調整を行っておりますのでご要望があった際には
適宜対応しております。
当館の周辺は
毎年11月頃から翌年の春先にかけて強風が吹く土地柄でして
風の強い日にはお部屋の窓から風の音が響くことがございますが
ご不便なくお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。
コロナウイルスは未だに猛威をふるっておりますが
またお近くにお越しの際は是非ご利用ください。
ご投稿ありがとうございました。
|
Mr./Ms. カズン 2021.03.26 午後 03:31
|
2021.04.09 午後 12:24
|
快適でした。
|
カズン様
パールホテル太田をご利用くださいましてありがとうございます。
この度のご宿泊も快適にお過ごしいただけましたご様子で
スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
次回のご宿泊も快適にお過ごしいただけるよう
努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
|
Mr./Ms. M2 2021.03.23 午前 09:38
|
2021.03.24 午後 03:24
|
このWebも顔認証ができるようになって便利になりました。常に改善していくパールホテルは、いいホテルですね。頑張ってください。
|
M2 様
いつもパールホテル太田をご利用頂き誠にありがとうございます。
顔認証システムですが当サイトではまだ実装しておりません。
PCやスマートフォンの機能かもしれませんね。
パールホテルはお客様が使いやすいサイトを目指し今後も
改善していく所存でございます。
ご投稿誠にありがとうございます。
|