採用の流れ

STEP1

Webから応募

ご応募いただく際は募集フォームに必要事項を入力していただき送信してください。
ご不明な点がございましたらご希望の店舗にお電話にてお問い合わせください。

next
STEP2

面接日時の決定

書類審査後、面接日時をお電話もしくはメールにてお知らせいたします。

next
STEP3

面接(募集店舗)

募集店舗にて面接します。コミュニケーションを通じて人柄や意欲を見させていただきます。
この際に仕事内容や条件などしっかり確認してください。

next
STEP4

内定通知

面接から1週間〜10日程度で選考結果をお知らせいたします。
内定された方には契約に必要となる書類や出社日等を別途お伝えします。

next
STEP5

出社(実践研修)

実際の業務を通じて仕事内容を学び、知識や能力を習得していきます。
支配人や周りの先輩の指導のもと、着実にスキルアップしていきましょう。

応募する

採用について

ホテルマンとして活躍するあなたを支援する教育プランがあります。是非ご応募下さい。

詳細を見る

各種イベント・団体プラン・ケータリングサービス

パールホテルズでは、みなさまのご利用用途に合わせ、様々なプランをご用意しております。